2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月24日(金)

こんな缶詰見たことない!!

ここあ
イネカリもおわったですjumee☆Autumn



ここあ2
秋といえば、「ショクヨクの秋♪
        「ドクショの秋本
        「タマヒロの秋です~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ここあ3
そして「疲れやすい秋」です口笛1
もう歩かないんです口笛1




ここあ4
みなさんは、何の秋ですか?








この前、友達とカラオケに行きましたカラオケ マイク

カラオケ
皆、今風の歌よく知ってて、おまけに上手jumee☆surprise11
最近のカラオケって、歌手本人が出てくるんですねじー
その歌手になった気分で歌えますキラリラ




・・・といっても、私の歌うのは、今風じゃなく、バリバリ昔のアイドルばっかりなので・・・

カラオケ2
懐かしの映像に、皆で大笑いしていました◇

ちなみにこれは「堀ちえみ」
あとは、「石川秀美」「中山美穂」「渡辺美奈代」「小泉今日子」などなど・・・音符
しかも、売れる前のデビュー曲とかを歌うのが好ききゃー!




この日のカラオケは、昔よく来た「ドライブイン ながさわ」赤色の車

単なる「ドライブイン」とは思えないくらい、何でもあるグー!

ここで初めて「回転ずし」を食べたのは中学生くらいだったかな・・?
当時は「回転ずし」なんてまだ珍しくてすっごい人だったのに、
今や、100円の回転ずしが普通になって、ガラ~ンとしていました。

他にも、「マクド」(関東で言うマック?)、「レストラン」「うどん」「たこ焼き」「雑貨屋」「本屋」「レコード屋」「ゲームコーナー」には、最近「釣堀」もできましたさかな


そしてついには、こんなものまで・・びっくり
自動
しかも、冷たいバージョンとあたたかいバージョンが選べるとは・・jumee☆surprise11

どこまで進化してゆくのか・・
おそるべし、「ながさわ」・・びっくり

食べてみる勇気は誰一人ありませんでしたあ








絵本四葉のクローバー
絵本

だるまちゃんとてんぐちゃん (こどものとも傑作集 (27))だるまちゃんとてんぐちゃん (こどものとも傑作集 (27))
(1967/11)
加古 里子

商品詳細を見る


なつかしい感じでほのぼのしてて、大好きですはーと

だるまちゃんの要求した、いろんな帽子や、履物やうちわをそろえてくれるお父さん、やさしい♪






前回から始まった、「私って、やっぱり!O型!!」の、コーナーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「インテリアに凝ったりする。

割りに部屋汚い。」



「よく相談事をされる。

真剣になって聞く。し、現実味のあるアドバイスができる。

けど、ホントは人の相談にのってる場合なんかじゃない。

自分が大変なコトになっている。」





ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー カラオケ 絵本 ラーメン缶

EDIT  |  23:20 |  絵本  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●そうですね~

最近の自販機はおでんも食べられちゃうしね。
でも何だか怖い気もします。
ヘンなもん使ってねえかあ?って。

ここあっちゃんさんさすが同世代!
カラオケ曲目かぶるかぶる(笑)
おいらが聞きたいのは「私の16才」でしょうか(爆)

もっともおいら、歌う方はかなりタイムスリップしまして、
「東京ラプソディー」なんかが十八番です(爆爆)
ぽろんぱぱ | 2008.10.25(土) 00:33 | URL | コメント編集

「ドライブインながさわ」気になる~(笑)
カラオケにマックに回転寿司!?もうドライブインの域を超えてます。

私もO型なのよね~。だから「やっぱりO型コーナー」大ウケ・笑!
すっごくはまって突然やめた物(前の記事)は私も数知れず…。
mako | 2008.10.25(土) 09:59 | URL | コメント編集

私もカラオケは古い曲に限ります!
昔堀ちえみ好きだったのよねー^^;教官のころ。
ラーメン缶気になるけど、やっぱりドライブインで食べたいのは昔ながらのカップヌードルにお湯いれて食べるやつだなぁ。夜中に高速道路を走ってて、朝日を見ながらサービスエリアでカップヌードルすするの。感動だわ~
ちんげんさい、だんなさんに気に入っていただけてすっごくうれしい♪
そうなの。 なんでもない写真にロゴいれただけで、なんだかおしゃれっぽく見えてくるから不思議。撮るのは1枚撮るのに10枚ぐらい撮ってるの笑 まわりにみんなが座って食べようとしてる中、必死で撮ってる私がいますww
あや | 2008.10.25(土) 14:08 | URL | コメント編集

●初めまして

履歴から参りました~ヽ(*^^*)ノ
ここあちゃん、可愛いですねーv-290
義弟宅に、ゴールデンの男の子がいるのですが、
若い頃の彼にそっくり!で、思わずコメントしてしまいました(^^;
今はもう8歳になるんです。お顔が白くなって
きています。
ここあちゃん、まだまだやんちゃ盛りの
いたずら大好き時代ですものね!そこがまた
可愛いんですよね。
しかもお子さんも男の子4人とは、なんとも
賑やかそうですぅ(笑)

そそ、缶詰、食べなくて正解ですよ。あれ、
(大きな声じゃ言えませんが)チョーまずい
です[壁]・m・) プププ

加古さんの絵本、あたしも好きです(o^-^o)
カラオケのレパートリーからすると・・・
ここあっちゃんさん、多分同世代かと・・(-m-)ぷぷっ


おっかー | 2008.10.25(土) 18:06 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱ さんへ

そうそう!おでん缶もありましたねv-11
なんでもアリ!?って感じですね・・^^;

きゃはは~~v-411
うれしいです!
「私の16才」がわかるとは・・e-266友達は世代が違っててほとんど知らないんですよ!(かなり若者i-229
実は、キョン2のベスト版借りてきて、志賀のオフ会への道中、歌ってたんですよi-185
ちなみに、歌うときのポイントは、いかに本人に似せて歌うかです(笑)
今度、お聞かせしましょうか・・?(笑)

ぽろんぱぱさん、歌う方は、またまた、かなりのタイムスリップですね(笑)
でも18番って、気持ちよく歌える曲になりますもんねe-289



ここあっちゃん | 2008.10.26(日) 15:09 | URL | コメント編集

●makoさんへ

すごい「ドライブイン」でしょ?
こちら方面に来る機会がありましたら、明石西インターチェンジ下りてみてください(笑)

makoさんもO型ですかv-411
あまりに当たってて笑えますよねv-398
ここあっちゃん | 2008.10.26(日) 15:15 | URL | コメント編集

●あやさんへ

よかった~~v-343
教官のころの堀ちえみと言って通じるのは、同世代の証拠v-315

ほんと~!!
ドライブインではカップヌードルv-411
しかも、プラスチックのフォークで食べたいv-392

同じ光景ですv-357
フラッシュたいたら光りすぎたとか、逆に暗すぎるとかね・・
ちょっと待って~~なんて当たり前v-391
前はちゃんとセッティングしてから写してたけど、
最近はとりあえず写す!って感じですv-392
ここあっちゃん | 2008.10.26(日) 15:22 | URL | コメント編集

●おっかーさんへ

「ラーメン缶」から遊びに行かせていただいたんでした!逆に来ていただけるとは、感激ですv-344
試されたのですね!!
・・・まずかったですか・・・v-393

8歳ですかv-286
若いころはやっぱりやんちゃだったのでしょうか?
そこがかわいいんですよね?!(言い聞かせてる・・)

加古さんの絵本、いいですよねv-343

おっかーさんも、同世代??
うれしいですv-343

お気にいりに入れさせていただきますv-10
ここあっちゃん | 2008.10.26(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
