2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月23日(木)

カレンダーのモデルに・・?


10月のカレンダーは・・

カレ
長男が、「ここあの豪華版やなあキラキラ




ではここあも同じポーズで、カレンダーモデルといきましょうか♪


・・・・・

ここあ
パパ!しっぽをはなしなさい!!





ここあ2
・・・・
しりもちモデル・・涙





ここあ3
ボクのトクイなポーズするですか?





ここあ4
ボクはエモノを運ぶレトリバー口笛1




ここあ5
いくですよ~~~っ♪



ここあ6
ゲット~~ッ♪



ここあ7
これでどうですか口笛1








友達から借りた本四葉のクローバー

本

O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


今すごく売れてるらしい・・
正直、「血液型ぁ~??」と思っていた私・・・
すっかりハマりました顔(きらきら)

どうやら、まさに「O型ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星」典型のようです・・

これ、わたしーーーbikkuri01と思ったものを、これから少しずつ紹介していっちゃうコーナーは-と



「ハマッたらとことん。

で、突然飽きる。もーいい。

テトリスみたいなシンプルなゲームが好き。

ものすんごいハマる。もう必死。楽しむ域を超えている。

で、ある日ウソみたいに突然やめる」




このブログにもこういう一面がチラホラ顔を出していますが、
私にしては、なんとか続いてる方です苦笑2

これで思い当たるのは数知れず・・
「ホットサンド」に凝っていたときは、もう毎日ホットサンド・・
そしてある日突然あれ??みたいにやめましたjumee☆surprise2

「温泉卵」「パン作り」「アロマ」「ミシン」「ビーズ」・・・

こうやって書いてると、またやりたくなってきた・・きゃー!


ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー カレンダー

EDIT  |  06:26 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ゴールデンはやっぱり見ごたえあるねー  ここあちゃんでカレンダーもいいかもよ
ここあっちゃんはO型なんだ 私はA型
適当にはまって適当にやめてるなぁ
とことんってことがないのよね  

ちんげんさいおいしかったよー  子供もだんなも珍しくちんげんさい一つも残ってなかったよ。卵にくっつけたのがよかったみたいwブログにのせてるのでよかったら見にきてね!応援していきますねー♪
あや | 2008.10.23(木) 11:20 | URL | コメント編集

●はじめまして。

お邪魔致します。オペラパパです。
ここあちゃん、毛並みキレイですよ。
しっかり手入れされてますね!
我家のオペラさんは短毛で薄いので
パパのリアップを一緒に使ってます(爆)。
お庭の遊具や洗濯物、賑やかで羨ましいです。
たくさんの人に触れて育ったここあちゃんは
愛情深いワンちゃんに育ちますね。

また遊びにきます。
これからも宜しくデス。


オペラパパ | 2008.10.24(金) 18:26 | URL | コメント編集

●あやさんへ

ここあだと、ずっこけカレンダーになりそうv-411
なるほど!!
私もね、実はずっとA型と思ってたの・・^^;
それが、今や、誰がどう見てもO型人間v-433

ちんげんさい、見ましたv-343
なんだか、同じ料理とは思えないくらいおいしそうでしたねv-344
うちの主人が見て感動してましたv-343
「あやさんみたいに、写真におしゃれな文字とか入れたら??」っていわれました(笑)
応援ありがとうございますv-411
あやさん、応援するぞ!と主人が吠えておりましたv-411

ここあっちゃん | 2008.10.24(金) 23:47 | URL | コメント編集

●オペラパパさんへ

遊びにきていただき、ありがとうございますv-343
主人ががんばってまめにシャンプーしてくれますが、手入れらしきことはしてないんです・・^^;
ここあにガウガウされながら、一日一回は、ブラッシングしてあげてるくらいですv-398

「パパのリアップ」!?
オペラパパさんって、とっても楽しい方なんですねv-411

お気に入りに入れさせていただきますv-343

これからもよろしくお願いいたしますv-345

ここあっちゃん | 2008.10.24(金) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
