2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月20日(月)

兄弟犬りこちゃんに会う♪番外編

昨日紹介しきれなかった写真がたくさんあるので、頭を痛めながら厳選しました(笑)


次男りこ

一番初めにここあとりこちゃんが再会したとき、
お尻の匂いじゃなく、顔を近づけて鼻どうしをくっつけて匂いをかいでいたと、
後でりこちゃんママさんから聞きましたはーと
3男、4男となにやらバタバタしてて、はじめのその場にいなかった私・・汗




ここありこ
りこちゃんの脚細くて、顔が小さいは-と
とっても女の子らしいです♪



山3
自然の中のドッグラン、というより、ハイキングしてるみたいでした四葉のクローバー



山
かなりの急勾配手書き風シリーズ矢印下


山2
登ったり下りたりして遊んでいましたニクキュウ




わたしりこ
りこちゃん、かわい~~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ぱぱりこ2
りこちゃんは、他のわんちゃんのお水はもちろん、
自分のお水も、他のわんちゃんが飲んだら飲まないそうです。
・・・・
ここあ、自分のあるのに、おかまいなしにガブガブ飲んじゃってました苦笑い





帰りに、三田プレミアムアウトレットによりました。
ぷ





ミンチ

ミンチ2
ミンチカツを食べて・・♪



4男2
アイスを食べて・・アイス



帰りました音符


ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー アウトレット

EDIT  |  01:11 |  ここあ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●よかったね~

しばらくコメ入れられなくてごみんなさい。

そっかぁ、同じ時に生まれたきょうだいいぬと会えたんですね♪
それって感慨ひとしおでしょー?

うちはこないだ弟と妹が生まれただけでも結構嬉しかったですからね。
ちなみに本当の同胞の子がどこにいるかは知らないんですよ。
ぽろんぱぱ | 2008.10.20(月) 01:59 | URL | コメント編集

こんばんは!
人の水の方が美味しそう???に見えるのかな?
ウィークと似て、KYな男にならにように・・・ネ(汗)

りこパパさんもりこママさんもホントに良い人でしょ!
私も始めて会った時にかなり話し込んでしまって・・・初対面とは思えなかった。。。
ここあっちゃんとも会うのが楽しみだ~~!

りこママさんからメール来ましたヨ♪何かすご~~く感謝されちゃいました。
私のおかげで親戚サイトを知ってここあ君と会えたので・・・

それと、私もリンクさせて貰いました~!これからも宜しく(^^)/
ウィークママ | 2008.10.20(月) 23:43 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

超お忙しい中、コメントありがとうございますv-345

同胞犬って、特別ですんねv-286
一緒に生まれてても、りこちゃんは女の子v-324って感じでした。

ポロンの両親見て、とってもうらやましかったんですよv-343
ここあたちの両親の姿がもう見られないのかと思うと、とっても悲しいですv-409
ここあっちゃん | 2008.10.21(火) 01:31 | URL | コメント編集

●ウィークママさんへ

フフッv-301
十分KYなここあでしたよv-389

ウィークと、とっても似てるけど、出身は全然違うとりこママさんから、聞きました。
一瞬親戚では!?と思ったくらいですv-405

お会いできる日を楽しみにしていますv-411
また楽しみが増えましたv-343
ここあっちゃん | 2008.10.21(火) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
