2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月19日(日)

ここあの兄弟、りこちゃんに会う♪

出発
今からどこに行くのでしょうpink1
(相変わらず変顔の3男と変顔中途半端4男絵文字名を入力してください





この夏、こんなメールが・・メール

「もしかして兄弟犬では・・・?」

登録していた「親戚犬探し」のサイトからここあを見つけてくださったとのことは-と
早速見てみると・・
血統証全部同じ~~~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
鳥肌立ちましたにわとり

そうです!!
ここあと一緒に生まれたりこちゃんはーと

それから、メールのやりとりをして、ぜひ、お会いしましょうと言っていたのですjumee☆LoVe1

りこちゃん家は生まれ故郷のワンワンパークに、この春訪れたところだったそうです。
まさか、廃業になるとは夢にも思わず、りこちゃんとここあの両親にも会って帰ってきたそうです。

りこちゃん家が送ってくださった写真です矢印

母
お母さん四葉のクローバー
ちなみに後ろにうつっているのがりこちゃんです。


父
お父さん四葉のクローバー

今はどこでどうしているのか・・・うるうる

この写真は大切な宝物ですピンクのきらきら



りこちゃんとのご対面の場所は、
「ひょうごアニマルサークル」、その名も「わんわんパーク」



ここりこ4
ジャーーンキラリラ
これがりこちゃんですトールローズ
女の子はーとって感じの、小顔のとっても美人さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






ここりこ6
後ろの背後霊は気になさらずに・・苦笑2



ここりこ7
なにかもめてるみたいよ・・
もめてるですね・・
どうしても気になって、3男をやめさせようとする次男・・いつもの図苦笑2



ここりこ9
わたしたちみたいに兄弟はなかよくしなくちゃね・・
なかよくです・・





4男りこ
りこちゃんの耳周辺の毛は、ここあとちがってフワフワpink1
だからすぐに毛玉ができるそうです毛糸玉




りこ
とってもかわいいりこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ここあ
・・・・
とってもきたないここあがーん

りこちゃんのバケツの水をジャバジャバ顔を突っ込んで飲み、
水をこぼした土の上でゴロゴロしまくりました怖い





りこだっこ
わたし、いつもこうやってだっこしてもらうのよ♪
ここあくんもやってもらったら??




ここあだっこ
だっこしてもらったです♪








さて、最後に集合写真を撮ろうということになったのですが・・・

集合2
3男と4男がぐずりまくる・・、3男変顔・・、まともになかなか撮れません汗とか



集合3
注目①・・りこちゃんに足ふまれてる~と叫ぶ4男ニクキュウ
注目②・・静かに3男の背後に忍び寄る次男むっ




集合4
注目①・・足ふまれた~~と大げさに痛がる4男ニクキュウ
注目②・・白目むいてる3男の後ろの次男むっ
注目③・・かばんのひもに捕らえられたここあ犬



集合5
注目①・・まだ痛がってる(フリ)の4男ニクキュウ
注目②・・3男をさりげにつねったのか?の次男むっ
注目③・・なんか顔が変な気がするけど、それが何かわかっていないここあきゃー!





帰り
りこちゃんパパ、ママさんとは初めてお会いしたとは思えませんでしたはーと
ここあとりこちゃんでつながってる深い縁があるのでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ











テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ドッグラン

EDIT  |  01:43 |  ここあ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●はじめまして♪

コメ有難うございます!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
初めまして、ウィークママです。
りこちゃんとやっと会うことが出来たんですネ!ウィークは未だに胴体兄弟は見つからないんです。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

再会の模様、楽しく見せて頂きました♪
男の子4人を連れて・・・はバタバタでしたでしょうね!ママさんを尊敬しますヨ!
私なんて、息子(小2)1人でもアタフタしてるのに・・・その代わりワンコは3匹ですが(汗)
どっちもどっち・・・って感じですかネ~~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

兵庫県でも我が家は大阪に近い「尼崎市」です。
お友達を見てると私も知ってるワンコがチラホラ♪兵庫県でも山手の方にお住まいですかネ?
これも何かの縁ですので、これからお友達になって下さいネ♪
ウィークママ | 2008.10.19(日) 16:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.19(日) 17:45 |  | コメント編集

●楽しそうですね!

楽しそうですね~!

家族が多いのはやはりいい!

更に、可愛いワンちゃんまでいて、すごいですね。

我が家は、ペット以上に手がかかる(!?)1歳児がいて、まだまだ子育てこれからの感アリです。

5人息子のパパより。
sky | 2008.10.19(日) 18:54 | URL | コメント編集

兄弟と会えたなんて、いいな~♪
夢のようなお話!
よかったですね~!
やっぱりよく似ていますねv-354
初めて会ったとは思えないっていう感じ、
なんだか分かるような気がします。
私ももしイヴの兄弟と会えたら、
そんな気持ちになりそうですi-229

私もイヴの兄弟探してみようかな~v-363
tokopi | 2008.10.19(日) 19:14 | URL | コメント編集

●ウィークママさんへ

遊びにきていただき、ありがとうございますv-343

この日は特に、3男4男がやたらぐずっていたんですよv-393
でも息子たちみんな、りこちゃんかわいいとうれしそうでしたv-411

そっかーー!ウィークママさんちも4兄弟なんですねっv-344
楽しそうですv-286

うちは、山手ではなく、海沿いなんですよ!
尼崎までは、車で小一時間でいけますv-411
結婚当初は西宮に住んでいたんですよv-439

こちらこそよろしくお願いいたしますv-343

お気に入りに入れさせていただきますね!
ここあっちゃん | 2008.10.20(月) 01:31 | URL | コメント編集

●skyさんへ

この日も車の中はギュウギュウ詰めでしたv-354

でもあと数年で、家族全員で出かけることはなくなると、りこちゃんパパさんと
話していて、今ってバタバタしてて大変だけど、一番いいときなんだろうなって思いましたv-343

お互い、かわいい息子たちに感謝して、がんばりましょうねv-343
とっても心強いですv-363
ここあっちゃん | 2008.10.20(月) 01:39 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

やっぱり血のつながりって、うれしいですよねv-343

犬同士はもちろんですが、私たち人間も、縁があるのでしょうねv-380

りこちゃんも、頭、とんがってましたよ(笑)
ここあっちゃん | 2008.10.20(月) 01:44 | URL | コメント編集

●いいなぁ・・・

兄妹犬がと会えるなんてすばらしいですね。
いいなぁ。
似てる似てる!

ジャックとも親戚って事になりますよね^^

司令官が宜しく言ってますとお伝えください。
ジャックパパ | 2008.10.20(月) 16:16 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ほんとに、うれしいことですv-343

一緒に生まれたのは7頭なので、りこちゃんママさんと、次は3頭目の兄弟探しをがんばりましょうねと話していますv-344
私と違って行動派のりこちゃんママさんがいて、とても心強いですv-411

親戚の輪、広がってうれしいですv-357
ここあっちゃん | 2008.10.21(火) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
