2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月16日(木)

無理やりサッカー選手(笑)

ここあとお庭で遊ぼうパート2です四葉のクローバー


鉄棒
じょうずですね♪



鉄棒2
いたっ汗とか




ここあ、勝負ーーっ炎
走る
弾丸走りーーっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




お次は、ここあとサッカーしようとしたら・・

ボール
ボールには全然興味なしのここあ口笛1



ボール2
パパ!なにするですか!?



ボール3
ボクは、サッカーしないんですbikkuri01



ボール4
おろすですよbikkuri01





ボール7
みんな!笑って見てないで助けるですびっくり





ボール9
はぁ~~pink1腰がぬけたです汗




ボール10
わかりました!ホンキでいくですよ絵文字名を入力してください




ボール12
キックがだめなら~・・・




ボール13
ハンドでせめるです~炎




ボール14
必殺反則技ですよびっくりまいったですか?!




ボール15
熱い戦いがおわったです羅琉 ニヤリ





ここあ
ボクはサッカーより、おうちで「たまひろ」してる方がいいですjumee☆faceA150





集合
インドアチーム3男は家の中でマンガを読んでます家







絵本パイナポー
えほん
4男が2日連続で選びましたは-と

とにかく絵がきれいキラリラ
右の「ふゆじたくのおみせ」はやさしい心に思わずホロリ泣き顔


左の「もりいちばんのおともだち」は・・
えほん2
このページがとってもおいしそうで、買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




えほん3
獲れたかぼちゃでかぼちゃパーティーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



もりいちばんのおともだち―おおきなクマさんとちいさなヤマネくん (日本傑作絵本シリーズ)もりいちばんのおともだち―おおきなクマさんとちいさなヤマネくん (日本傑作絵本シリーズ)
(2002/10)
ふくざわ ゆみこ

商品詳細を見る




ふゆじたくのおみせ―おおきなクマさんとちいさなヤマネくん (日本傑作絵本シリーズ)ふゆじたくのおみせ―おおきなクマさんとちいさなヤマネくん (日本傑作絵本シリーズ)
(2003/09)
ふくざわ ゆみこ

商品詳細を見る





・・・ということで、我が家もかぼちゃコロッケカボチャ
コロッケ
COOKPADより
「かぼちゃコロッケ」
超簡単おいしかったけど、この写真、なんかおいしそうに見えない・・jumee☆sweat2Rb
バタバタしてて、とりあえず写真!と思って撮ったので・・(言い訳苦笑2




ここあのごはんも・・
ごはん
かぼちゃ、とうふ、さば、ごはんグー

私たちの夕食の食材フル活用はーと



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本 かぼちゃコロッケ ワンごはん

EDIT  |  23:54 |  絵本  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

写真のせりふがぴったりあってるー ほんとにそう言ってるみたいに見えるよw
みんなで遊ぶとここあちゃんも楽しいんだろうね。
4男くんはくまさんが好きなのかな?
おいしそうな食べ物が描いてある絵本って今も大好き
食べたくなるよねー  私がぐりとぐらが好きだって言ったら、いろんな種類を子供たちが借りてきてくれたんだけど、やっぱりカステラつくるやつが一番好きだな
あや | 2008.10.17(金) 09:33 | URL | コメント編集

●楽しい家庭!

ホントいつ見ても楽しい家庭です事!
年中合宿生活みたいですね~^^
ここあちゃん、体重増えましたか?
まだ軽く持ち上げられるんですね^^;
それともパパさん怪力の持ち主??
ジャックパパ | 2008.10.17(金) 11:37 | URL | コメント編集

●あやさんへ

やっぱりみんなと遊ぶのがとってもうれしいようですねv-343

くまさん、かわいいですよねv-285

そうそう!!
私も食べ物の絵本大好き(笑)
今度、その記事載せちゃいますねv-392
ここあっちゃん | 2008.10.19(日) 02:00 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ここあの体重・・
少しずつは増えていますが、あいかわらず腰は細いですv-286
今手作り食にしてるので、フードよりカロリーも低いようですし、
気になりますが、3ヶ月くらいはこれで様子みてみようと思っています。

ほんとは、室内合宿したいのですが・・v-389
ここあっちゃん | 2008.10.19(日) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
