2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月14日(火)

お庭で遊ぼう♪

久しぶりにここあをお庭に出しました四葉のクローバー

ここあ



ここあ2
ここあのマネ音符



ここあ3
うれしです~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ここあ4
これに乗っておでかけしたいです口笛1



ここあ5
はい♪つぎ~~口笛1

あちこち探検して大忙しです♪




バッタ
我が家の庭で飼ってるバッタくん牧草

「バッタの大遠征」も見てね矢印
4兄弟ちょーなんのブログ








最近、ここあに手作りごはんをあげていますごはん

ごはん
この日は、鶏胸肉、白菜、さつまいも、白米♪

基本は、私たちの食事の材料のとりわけ、残りものです。



いろいろ本を読んだ中で・・・

ほん
かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!
(2006/05)
須崎 恭彦

商品詳細を見る


この中の、
「手作り食はむずかしい・・と耳にしますが、飼い主さんの食事と同じ材料、同じ調理法で作れるものです。手作り食を難しく考えず、「なにを食べても大丈夫」というおおらかな気持ちを出発点にしてほしい・・」
というところに気が楽になりました♪






えほんパイナポー
えほん

せかいのはてってどこですか? (1979年)せかいのはてってどこですか? (1979年)
(1979/03)
アルビン・トレッセルト

商品詳細を見る


子どもの空想力、大切にしたいですね四葉のクローバー



 ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りごはん 絵本 せかいのはてってどこですか

EDIT  |  23:54 |  絵本  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは
ここあっちゃん外で楽しそう。
次男くんと同じぐらいの大きさなのかな。じゃれあうと気持ちよさそうだね。
うちも実家で犬飼ってるけど、人間のが残ったらやるって感じだなぁ。ドッグフードよりもやっぱりご飯のほうが大好きみたいで。おじや 人間にもおいしそうだねw
あや | 2008.10.15(水) 08:52 | URL | コメント編集

●あやさんへ

ここあ、次男の体重を超えてますv-398
これからの季節は気持ちいいからここあの取り合いになるかもv-411

そういわれてみると、うちの実家で飼ってた犬も、そんな感じでした。
同じですねv-343
ここあっちゃん | 2008.10.17(金) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
