2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月12日(日)

おみこしワッショイ♪

今日は地区の秋祭りでした紅葉

みこし
6年生はたいこをたたきますスネアドラム( ゚3゚)ノ(明るい背景用)



一瞬だけ動画をとってみました音符









神社で学年ごとに記念撮影四葉のクローバー

6年生はーと
長男





4年生はーと
次男




1年生はーと
3男



幼稚園はーと
4男こ






4男2
何をお願いしたの?
4男 「知らん♪」・・苦笑2



みんな
むこうでうれしそうにビデオ撮ってるパパふるーつ☆Cultivation・笑(小)
子どもたちを撮らずに何を撮ってるの??

友達を撮って遊んでたそうです・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






りんごを4種類買って味くらべしてみましたリンゴ

りんご
左から「ふじ」「ジョナゴールド」「つがる」「世界一」りんご2




りんご2
次男、3男は「ふじ」
長男、私は「つがる」
パパは「ジョナゴールド」が一番おいしいグー

好みはいろいろですねりんご4





あここあ
じゃあボクはセカイイチください音符



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 秋祭り おみこし りんご

EDIT  |  16:50 |  子ども達  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.12(日) 18:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
