2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月05日(日)

ここあ~っ!なんで~っ??

みなさん、おひさしぶりですはーと
やはりこつこつ更新記録プッツリ途切れました苦笑2



その間に、ここあ、いろいろやってくれましたjumee☆faceA63


まずは・・・


4男を幼稚園に送っていって帰ってくると、
玄関につないでるはずのここあが、部屋の奥から
「おかえり♪」と、うれしそうに迎えてくれました・・jumee☆surprise2

4男の食べ残したパンがない汗とか



そして・・
ここあ
おしっこしてるーーーっがーん



ここあ2
夜中にパパが散歩に行ってるから、いつもなら、まだまだ我慢できてる時間絵文字名を入力してください




ここあ3
もしかして・・・
嫌がらせ・・・??怖い




ここあ4
ここあ!!たまひろしてる場合じゃないの!むすっ





ここあ6
また、ママにツノがはえてるです絵文字名を入力してください




ここあ7
まあまあ・・おちつくですよ・・汗





ここあ8
え~っとぉ・・汗





ここあ9
これですこしはボクを「シツナイケン」にする気になったですか・・??





・・・ますます無理です・・汗とか










みなさん、現像した写真はどうされてますか?

私は写真、撮るのも見るのも大好き♪
子どもたちの写真は、それぞれのアルバムに貼り・・(「○○ちゃんのおいたち」と刺繍された固いアルバム)
と張り切っていたのもつかの間、
3男赤ちゃんの時点でストップしています汗とか

写真の量は、長男の時は生まれて数日でかなりの数・・苦笑2
下にいくほど少なくなりはしたものの、
末っ子4男の誕生、デジカメの登場、ここあの出現で写真好きはますます過熱ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

現像前の時点で、パソコンに保存したままかなりたまってるパソコン

最近、長男誕生から撮っていたビデオカメラが壊れ、すごい数のDVテープが行き場を失っているjumee☆sweat2Rb
まめにDVDに保存してればよかった・・

写真の保存先のハードもパソコンも調子が悪く、写真のデータが消えると立ち直れないので、
さかのぼって、オフ会までの厳選200枚(笑)をやっと現像に出しましたグー!

長男
できあがった写真を長男が見せてと言ったので、
どうせ見るなら、アルバムにはさみながら見てとお願いしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみに、オフ会、蓼科の旅バージョンは、かわいい別アルバムに貼る予定音符
(予定は未定・・◇



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  11:39 |  ここあ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

ここあちゃんとってもうれしそうね♪
まだまだいたずらざかりだもんねー。一番末っ子だしw
写真うちもたまりにたまったものをこの間やっとアルバムに貼りました。でも、まだ大量にパソコンの中にありますよ。ひまなときに・・・って思ってなかなかできないのよね。あとDV困りますよね。もう今ビデオカメラ壊れたら次買ったとしてもDVテープは再生できないやつだろうし。ビデオテープにするやつならあるかもと思ってもビデオデッキがもうないし。やっぱりうちも壊れかけのDVで再生できるうちにDVDにとっておこう。
あや | 2008.10.05(日) 15:26 | URL | コメント編集

●訪問ありがとうございます

4人の息子さん達が運動会で活躍している姿がたくましいですね!

ワンちゃんもいて、5人息子の我が家もたじたじ・・・・

これからよろしくお願いします!
sky | 2008.10.05(日) 22:09 | URL | コメント編集

●ダメです!

シツナイケン?

いいえ!ダメです。

シツケナイケン! ケ余り^^;
ジャックパパ | 2008.10.05(日) 23:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.07(火) 22:37 |  | コメント編集

あははー、これはここあちゃんやりましたね~(笑)
これってやっぱり嫌がらせなんじゃないですかね~(^^)

うちも以前、お客さんが来たからとラブを寝室に入れておいたらベッドにウ〇チをされたことがあります。もちろん嫌がらせで・・・(涙)
あまりの予想外な出来事に笑うしかできませんでしたー。

ラブマウママ | 2008.10.07(火) 23:34 | URL | コメント編集

●は~やっちまったかー

ここあ君、派手にやっちまったね。
まー男はこれぐらいじゃなきゃって違うかー

のん気に「たまひろ」されてムッかっとくるその気持ちよ~く理解できます。
奴等、悪気なんて全くないんですよね。
もっと年取ると嫌がらせってもの覚えますけど今は悪戯っこですねーーー。

先日、お友達から10年前のビデオをDVDにした物を頂きました。
先代犬の鳴き声や姿が蘇り写真と違った感動を覚えました。
想い出っていい物ですね。
ピースとぴーまろママ | 2008.10.08(水) 01:06 | URL | コメント編集

●こんにちは。

ここあっちゃんさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
wonfeel | 2008.10.08(水) 11:28 | URL | コメント編集

あちゃ~、やっちゃいましたね。
きっと、留守番で取り残された嫌がらせですね。
そうかぁ、運動会の季節なんですよねぇ。
4人もいたら応援のし甲斐がありますね。お弁当作りは大変でしょうけど。

うちにはビデオカメラが無いので写真のみなんですが、ブログを始めてから気づけば写真が4000枚を超えてしまいました。
「後で現像しよう」と後回しにしてたのですが、今からやる勇気はありませんね。一応、CDに焼いてあるんですがねぇ・・・
あきらマン | 2008.10.08(水) 20:22 | URL | コメント編集

●あやさんへ

そうなんです。下にいくほど甘くなってしまいますねv-398
長男の時では怒ってたことが、4男、5男ここあでは
「かわい~~v-345」ですもん・・

同じですねーー!うれしいです^^
そうそう!ひまなときに・・って思いながら早10年・・v-399
DVテープ・・DVDにダビングする前にこわれちゃいました^^;
長男誕生からのテープ・・・大量にあります・・
あやさん、こわれる前にがんばってくださいねーー!!
ここあっちゃん | 2008.10.11(土) 18:16 | URL | コメント編集

●skyさんへ

あそびにきていただき、ありがとうございますv-343

これからもよろしくお願いいたしますv-411

お気に入りに入れさせていただきます。
ここあっちゃん | 2008.10.11(土) 18:19 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

なるほど!!
座布団一枚!

早く「ケ」がとれてほんものの「シツナイケン」になれるよう、がんばりますv-398
ここあっちゃん | 2008.10.11(土) 18:21 | URL | コメント編集

●ラブマウママさんへ

そうですよ~~!
わざと嫌がらせ以外に考えられないですーーv-403
キャーッと叫びながらも、とりあえずゴロゴロうれしそうなここあに吹き出したりして・・
そうじしてる私をじーっとみてるここあ、おかしかったですv-398

ラブもそんなことが??
ほんと頭いいんですよね!
だって、それでしか訴える手段がないんですもんね・・

そうそう!
笑うしかないv-411
ここあっちゃん | 2008.10.11(土) 18:26 | URL | コメント編集

●ピースとぴーまろママ さんへ

まさに派手にやられた~って感じです!

そうそう!
悪気がないだけに、やってくれっちゃったのね~って笑えるんですけどねv-392

やっぱり昔の映像はいいものですよね^^
宝物ですね・・
ここあっちゃん | 2008.10.11(土) 18:31 | URL | コメント編集

●あきらマン さんへ

そうですね・・
リードを食いちぎって部屋に入り、ジョーーッってしてる姿を想像したら
なんだかおっかしいですv-398

今日は4男一人の運動会だったんですが、すっごくヒマに感じました^^;

4000枚!!
しかもちゃんとCDに焼いてあるとは・・!!
すごすぎますv-345
「あきらマンさ~んはすごす~ぎる~♪」
ここあっちゃん | 2008.10.11(土) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
