2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月28日(日)

4人の運動会♪

昨日は、小学校の運動会絵文字名を入力してください

4男も幼稚園児で出場したので、「4人の運動会Brilliant」となりました3はーと


次男2修
毎年最前列でよく見える次男四葉のクローバー
小さくていいこともたくさんありますね顔



長男
小学校最後の運動会の長男四葉のクローバー
サポート係としてがんばっていました♪




3男
小学校初めての運動会の3男もがんばっていました♪





4男
4男もがんばって(?)いましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)






次男2
次男の80メートル走四葉のクローバー



次男3
長男は、3等の旗の自分のところに次男がきてくれたのでうれしそうでしたが
次男は2等になりたいと言ってたのでちょっぴりくやしそうでした苦笑2




長男2
長男の100メートル走四葉のクローバー




長男3
速い友達の中で、がんばっていました♪





次男4
3,4年生の「よさこいソーラン」は、ロッテ「爽」協賛ソフトクリーム
前日の給食で食べたと喜んでいました♪






長男綱
係りの仕事をする長男、
最前列の次男は、写真もビデオも撮れましたが、
3男の写真がほとんどありませんでした謝罪~!


来年は中学生の長男・・
幼稚園時代から知っている子たちの成長ぶりに、
こみあげる涙を抑えるのに必死でした泣き顔








ここあ
ボクも「たまひろ」しに、うんどうかい行きたかったです♪



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      どちらかにクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 運動会 - ジャンル : 育児

タグ : ゴールデンレトリバー 運動会

EDIT  |  11:13 |  子ども達  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●おじゃまします。

こんばんは。訪問&コメントありがとうございます。
早速、遊びにきました。

4人の運動会ごくろうさまです。
みんな、がんばってましたね、子供の成長は早いものですね。
秋は、行事がもりだくさんなので学校の行事だけでも大変です。

いろいろ大変ですが、お互いがんばりましょうね。
また、遊びにきますね。
makichan101 | 2008.09.28(日) 22:14 | URL | コメント編集

運動会お疲れ様でした~!
ついこの間旗拾いで参加したと思っていたのに、
今年はもうみんなを引っ張っていく最高学年ですもんね。
6年間なんてあっという間ですね。
中学の3年間なんてもっとあっという間なんだろうな~。
tokopi | 2008.09.28(日) 22:17 | URL | コメント編集

こんにちは~
訪問&コメありがとうございます。ぜひぜひお友達になってください!!
ここあっちゃんとこは4人兄弟 おっと5人兄弟なのねwゴールデンレトリバー大好きです。
同じ6年生をもつ親として今回の運動会が感慨深かったのすっごくわかります!!今回は3兄弟が小学校にそろう最初で最後の運動会だったわけですね。
おにいちゃんは4男くんを背負って競争する競技もあったのかな。ほほえましいわ。
また遊びに来ますね!!
あや | 2008.09.29(月) 14:47 | URL | コメント編集

●玉?

運動会ってなぜか泣けますよね^^;
おいらも自分の息子たちの成長ぶりに思わず涙した事ありますとも。

ここあちゃんたまひろしに行きたかったね?
でも玉は玉でも玉入れ競争になっちゃうよ^^;(二個入り)
ジャックパパ | 2008.09.29(月) 15:00 | URL | コメント編集

●はじめまして!!

ご訪問&コメントありがとうございます♪
南の島からやってきました~。
運動会、お疲れ様です。
ワオ~~~~!!兄弟全員集合の運動会、とっても楽しそう~♪
ママも見応えがありますね。
でも、4人一緒の運動会は最初で最後かしら♪

我が家も小6・小4・年中の子供達がいますので、仲良くして頂きたいです~

そして・・・そして!!
ここあちゃん!!
なんてかわいい~~~~のっ!!
結婚前、夫がゴールデンを飼っていて、いつの日かゴールデンを飼うのが
我が家の「夢」なんです。
転勤が多いので(出身は札幌。結婚後は沖縄。瀬戸内。タイのバンコク。そして今は石垣島です★)今はまだ、飼えませんがここあちゃんが、かわいくてかわいくて、大ファンになってしまいました。

初コメントなのに長くなってしまいましてごめんなさい★
ポチポチ応援して帰ります♪

また、遊びに来ますね!!
スカイミント | 2008.09.29(月) 20:41 | URL | コメント編集

●そうかあ・・・

運動会、いつもおいらはわさわさしていて、
全然感動したことないかもしれん・・・。

↑すんません、冷血動物ぽろんぱぱでした(^^;)
ぽろんぱぱ | 2008.10.01(水) 00:56 | URL | コメント編集

●いいな~~

いいな~~

運動会 いいな~~いいな~~

楽しそうだ!!

運動会って感動しちゃうのよね。ついつい泣けちゃいます。
かなしょこまま | 2008.10.01(水) 20:51 | URL | コメント編集

●makichan101さんへ

せっかく遊びにきていただいたのに、返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたv-356

ほんとに、子どもの成長の早さには驚きますよねv-405
だからこそ、今を大切にと思うのに、バタバタして過ぎていきます・・v-390

これからもよろしくお願いしますv-343

お気に入りに入れさせていただきますv-411
ここあっちゃん | 2008.10.05(日) 11:49 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

返事が遅くなり、申し訳ありませんv-390
そちらにもなかなか訪問できず・・

ほんと、6年間がこんなに早いんだから、中学、高校もあっという間??

寂しいような、うれしいような・・ですねv-408

ここあっちゃん | 2008.10.05(日) 11:53 | URL | コメント編集

●あやさんへ

返事が遅くなり、申し訳ありませんv-356

遊びにきていただき、ありがとうございますv-344
ゴールデン大好きって、とってもうれしいですv-343

長男が6年生・・
ほんとに感慨深いですよねv-390

うちは2年後にもう一度、兄弟3人が小学校にそろいますが、
今回の3人とはまた違う感覚なんでしょうね・・

これからもよろしくおねがいいたしますv-343

お気に入りに入れさせていただきますv-357

ここあっちゃん | 2008.10.05(日) 12:02 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたv-356

そうですね・・
運動会ってシチュエーション、きますよねv-406
とくに、6年生ということが拍車をかけますv-409

ププッv-343
お留守番ばかりのここあ、かなり限界のようです・・v-388
ここあっちゃん | 2008.10.05(日) 12:07 | URL | コメント編集

●スカイミントさんへ

南の島から遊びに来ていただき、ありがとうございますv-343

返事が遅くなり、申し訳ありませんv-356

そうなんです。4人そろうのは最初で最後でしたv-357

3人が同じ歳って、うれしいですよねv-343
ご主人がゴールデンを飼っていらっしゃったとは・・!!
いつか夢がかなう日を、私も心待ちにしていますv-411

我が家も転勤族なのですが、たまたま、引っ越さずにすむ範囲でずっときています。
いつでも覚悟はしてるものの、やはり不安があって・・
でもスカイミントさんを見て、素敵v-344って思いました。

これからもよろしくお願いいたしますv-345

お気に入りに入れさせていただきますv-411

ここあっちゃん | 2008.10.05(日) 12:20 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

返事、遅くなり申し訳ありませんv-388

私も去年まではカメラに必死でバタバタしてましたv-398

ぽろんぱぱさんの場合、いつかドッカーンと来る日(お嫁入り)のために、無意識のうちに涙を忘れていたりして・・(かなり勝手な解釈・・)

だって、ぽろんぱぱさんはどう見たって、誰よりも冷血動物とは程遠い方ですもの・・v-392
ここあっちゃん | 2008.10.05(日) 12:27 | URL | コメント編集

●かなしょこままさんへ

返事おそくなり、申し訳ありませんv-356

どの子もみんな、一生懸命で運動会っていいですよねv-343
そんな姿見てたら泣けてきますねv-409
ここあっちゃん | 2008.10.05(日) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
