2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月26日(金)

笑ってますか?

休日のお散歩についてくるのは次男♪

ここあ2






次男2
学校から帰ってすぐ、お耳のマッサージも次男音符


次男
気持ちよかです♪







ここあ4
ゴロゴロしてるです♪


ここあ6
おひざで寝てしまいました♪








えほん

きつねのホイティ (世界傑作絵本シリーズ)きつねのホイティ (世界傑作絵本シリーズ)
(1994/03)
シビル ウェッタシンハ

商品詳細を見る


長男によく読んだ絵本四葉のクローバー

セリフがおもしろく、ホイティの
「村のおんなはバカぞろい・・」
のところで、3男がケラケラ笑ってました苦笑2

普段声を出して笑うことって少ないですけど、
「笑い」って、免疫力を上げる効果があるそうですねテンションアップ

私は最近よく笑ってます。お腹が痛くなるくらい・・音符
それは・・
「たまひろクラブ」の記事を書きながら・・
それにいただいたコメントを読みながら・・
楽しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


パパはよくテレビを見て爆笑してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
2階で寝ていて、夜中にパパの笑い声で目が覚めますじー
特に火曜日は、「リンカーン」からはじまって、夜中までずっといい番組が続くから、
「寝不足になる」とうれしい悲鳴をあげていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ここあ3
ボクも笑うですよ♪



ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本 きつねのホイティ

EDIT  |  09:51 |  絵本  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うんうん笑ってますよ^^

ところでここあ君体重増えましたか?
室内犬の権利は?
ジャックパパ | 2008.09.26(金) 16:53 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ここあの体重は、少しずつ増えていますv-343
今、例のフードを、手作りごはんでふやかしてあげています。
食事についていろいろ調べてると、ますますどうすればいいのかわからなくなってきますねv-356

室内犬の権利は・・
リードをテーブルの脚につないでなら獲得しておりますが、本人は不本意なようですが・・v-389
ここあっちゃん | 2008.09.28(日) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
