2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月22日(月)

「たまひろクラブ」入会受付中♪


ここあの、つかの間の喜び♪

ここあ8
ボクの専用クッションになったですjumee☆faceA63





ここあ
アヘアヘ♪


あのぉ・・汗
やっぱり「男の子の大事なところ」は、
みなさんのようにモザイクとか星とか米印でかくした方がいいのでしょうか・・v

これぞ、ほんとの「たまひろ(玉披露)クラブ」jumee☆surprise11

じゃなかった汗とか
「たまひよクラブ」たまひよでしたねきゃー!

いやだ~~汗とか
だれですか??
こんな下品なことを言わすのは・・むっ





ここあ2
「たまひろクラブ」にゅうかいうけつけするです~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・ここあ汗なんか根元が赤く荒れてるんじゃ・・??






ここあ3
えっ!?ネモトガアレテルですか?ガーン






ここあ4
そんな~~っjumee☆faceA76

・・・ここあ汗口の下も、何か赤くない??






ここあ5
えっ!?クチノシタモ、ナンカアカイですか?ガーン





ここあ6
そりゃぁまいったですjumee☆faceA150





ここあ7
ごろにゃ~ぁんトラネコ



ね・・ねこっ!?





ここあ9
ネコじゃないですよ音符





ここあ11
かいーのーーっ口笛1




お・・おやじ!?






ここあ10
カンペイですよは-と

・・う~ん・・オチがイマイチだったかしら汗とか







絵本パイナポー
えほん
毎年夏休みが終わると、毎日のように読みますサンタクロース
かなりオススメです四葉のクローバー

サンタクロースと小人たちサンタクロースと小人たち
(2000/11/02)
マウリ=クンナスいながき みはる

商品詳細を見る




えほん2
チムとブラウンさんの冒険がドキドキしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウィリーをすくえ!チム、川をいくウィリーをすくえ!チム、川をいく
(2003/09)
ジュディ ブルック

商品詳細を見る




ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本 サンタクロースと小人たち ウィリーをすくえ!チム、川をいく

EDIT  |  23:41 |  絵本  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●一応付いているので入会したいのですが・・・。

あまりご披露できるものでもないかと・・・。
ちなみにポロンは結構、黒いです(爆)

それにしてもここあっちゃんさん、
いいネタ使いますねぇ~(笑)

ぽろんぱぱ | 2008.09.23(火) 00:30 | URL | コメント編集

ボール好き好きの“たまひろ(球拾う)くらぶ”かと思って、マウルルを入会させようと飛んできたのですが・・・女子禁制のくらぶだったんですね(爆)

マネージャーが必要なときはぜひお声かけくださいね~(^^)
ラブマウママ | 2008.09.23(火) 00:44 | URL | コメント編集

●玉披露くらぶ入会希望

いやはや 玉披露クラブに入会希望です。

めちゃめちゃ おもしろい。

座布団差し上げます!!
かなしょこまま | 2008.09.23(火) 19:34 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ご入会第1号さまv-343
ありがとうございますv-411

ここあをネタにして自分で作りながらおかしくっておかしくって・・v-411

その直後にコメントいただき、それを読んでまたまたおかしくって・・v-411

こんなにブログをしててよかったと思ったことはありませんv-344
ここあっちゃん | 2008.09.24(水) 22:35 | URL | コメント編集

●ラブマウママさんへ

「たまひろうくらぶ」かと思ってって・・
もう大爆笑v-343
ボール大好きラブマウですもんねv-344

かわいいマネジャー、うれしいですv-345
ありがとうございますv-343
ここあっちゃん | 2008.09.24(水) 22:38 | URL | コメント編集

●かなしょこままさんへ

漢字で書いていただき、ありがとうございます(笑)

座布団いただけるなんて、すっご~~くうれしいで~すv-411
ここあっちゃん | 2008.09.24(水) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
