2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月21日(日)

ボクは「ツカレスギー犬」♪


昨日、久しぶりにここあを連れて河川敷に行きました音符

かわ




ここあ
うれしいです♪



ここあ2



ここあ3








さて、長野での屈辱を果たすべく、パパがここあに若さの再挑戦炎
(パパの服が同じーーっjumee☆faceA62

ぱぱ
ここあーーっ!勝負びっくり



ぱぱ2
パパ!!ボクのワカサにはかてないですよ♪









長男、打ちました~~野球

4男
4男~~♪きたよ~~野球ボール



4男2
おしい~~~あ









次男
もう疲れたですっニクキュウ



次男2
なんとか走りました♪










ぱぱ3
よ~し・・疲れたここあには勝てるかも炎
若さの再挑戦ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ぱぱ4
おっ!いい勝負かも!?



ぱぱ5
やっぱりパパはワカクないです口笛1





3男
ここあ~!走ろ~~っbikkuri01




フリスビー
かっこいーーっは-と
「フリスビー犬」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ここあは・・??

3男2
「ツカレスギー犬」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(ムリありすぎjumee☆sweat2Rb





集合
集合写真に、やっぱりまともに写らない3男絵文字名を入力してください



集合2
まぶたをひっくりかえしてますたはー



なく
これは変な顔じゃなくて、次男に怒られて本気で泣いてる顔です笑う




ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  14:13 |  休日  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ほのぼの~

いやぁ~ほのぼの一家の日曜日ですね。
ジュニア達&ここあくんもみ~んな楽しそうですね。
ここあくん、いくら君が若くても5人の相手は疲れるよな(笑)
パパ頑張って!怪我しない程度にね(笑)

あ、それとワンワンパークのその後を色々と調べてくれているのは「サークルマム」というボランティア団体です。
http://imam.blog16.fc2.com/
みんな無事でいればいいのですが。。。
アンドレのパパ | 2008.09.21(日) 21:37 | URL | コメント編集

いつお邪魔してもほのぼのですね!!
我が家、ロデムだけで十分って思いながら子供が欲しくなりそうです。
(ダメ・ダメそんな余力はないんだもん・・・)
3男ちゃんはオトボケで泣き虫なのかしら?可愛いなぁ・・・

それにしても、パパさんここあ君と競争なんて何て無謀な事を!?
足腰、お大事になさって下さいね♪
ロデムの母 | 2008.09.22(月) 15:21 | URL | コメント編集

●絶対無理^^

パパさんいくら若くても絶対無理^^;
カールルイスかベンジョンソンかボルトを持ってこないと・・・
無理して転んでけがなさらないでくださいよ~!
ちなみに司令官去年骨折しましたから;;
ジャックパパ | 2008.09.22(月) 16:47 | URL | コメント編集

●アンドレのパパさんへ

日々、ここあはつながれて、少しの散歩とほんの一瞬のリビングフリーなので、おもいきり走れてバテバテでした(笑)
ノーリードにできるところが近辺にあればなぁ・・ていつも思います。
ここあは、一緒に走ると、主人の体にすりよってくるそうで、
うまく走れないそうですv-286

「サークルマム」、ありがとうございます。
早速見ました。
一頭でも多くのわんちゃんが幸せになりますように・・

今回の件、本当に感謝していますv-344
ここあっちゃん | 2008.09.22(月) 20:53 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

ロデムはいつも思いっきりあそびに連れて行ってもらって
幸せですねv-343
ここあもロデムのお山に招待してくださいねv-285

そのとおり!
おとぼけで泣き虫の3男ですv-398

主人、密かにここあに勝てると思ってるようです・・v-389
ここあっちゃん | 2008.09.22(月) 21:31 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

やっぱり無理ですか・・(笑)

どうも我が家では、ここあを走らせ慣れていないからか、
やたらとここあと走りたがりますv-391

ジャックパパさんはジャックとバスケしてたんでしたっけ・・?
気をつけるよう、伝えておきますv-411
ここあっちゃん | 2008.09.22(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
