2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月20日(土)

無償の愛

昨日の記事を見たアンドレのパパさんが、知り合いの方を通してのワンワンパークの情報を
連絡してくださいました。

やはり廃業してるようです。

気になるのは犬たちの行方です泣き顔

アンドレのパパさんのブログに貼られた「里親探し」のリンク集からさまざまな記事を読み、
胸つまる思いです汗




その中で、フードについて書かれている記事をみつけました。

早速参考にして、フードの器をレンガの上に置いて高くし、
冷凍庫の奥に眠っていた合挽きミンチと白菜を煮てフードにかけ、
ふやかしてあげてみました♪



ここあ
ボク今からパパにシャンプーしてもらうですよ音符







最近読んだ・・
いや、読みかけの本パイナポー
本


ぶどうの木―10人の“わが子”とすごした、里親18年の記録 (幻冬舎文庫)ぶどうの木―10人の“わが子”とすごした、里親18年の記録 (幻冬舎文庫)
(2003/10)
坂本 洋子

商品詳細を見る



どちらかのブログで紹介されてて買いましたはーと
(私のブログ!という方、教えてくださいは-と

いろいろ考えさせられ、感動しましたうるうる

浮かんだ言葉は
「無償の愛」


動物のレスキューの方々も、この「無償の愛」以外の何者でもないと感じました。




ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 里親探し ぶどうの木

EDIT  |  14:50 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●心配ですね~。

わんわんぱーく。廃業なのかな・・・??
ついこないだも広島のドックパークで、廃業して犬たちが大変な事になってる事件があったけど・・・(2年前かな?)
同じ事にならなければいいけども・・・。

そこの所属の犬たちが心配ですね・・・。やっぱり。
こういう話が出るたびに・・・本当やりきれなくなります(T-T)


フードは色々あるようですよ~。
レトリバー専用なら、ロイヤルカナンでもゴールデン専用が出てますよ☆
ちゅる~も、そのメーカーのラブ用を食べてます♪
良かったらご参考までに~~(^^)v
ファルママ | 2008.09.20(土) 22:19 | URL | コメント編集

i-150読みました。
ありがとうございました。

何よりも、ワンコが心配ですね。。。
さとうでんすけの、パパも、いるはず。。。i-241
フードを買いに行った時に、パパも見て帰るっていうのが、恒例だったんですよ。

ここあくん、シャンプー好きですか?
やっぱり、パパじゃないとできないですよね♪
でんのシャンプーも、なぜか気が向いてわたし一人でやったりすると、絶対後悔します。。。
ぷぅ | 2008.09.21(日) 06:58 | URL | コメント編集

●ファルママさんへ

こういう事件ってよくあるんですね・・
全然知りませんでしたv-404

ほんとに、犬たちが心配です・・v-356

フード、チュルーはロイヤルカナンですか!!
アンドレも、ロイヤルカナンと教えていただきましたv-343

いろいろ検討してみます。ありがとうございますv-357
ここあっちゃん | 2008.09.22(月) 20:31 | URL | コメント編集

●ぷぅさんへ

でんちゃんのパパもですか・・v-388

その恒例、いいですね・・
だから余計に空っぽのワンワンパーク見たときは驚かれたでしょうv-361

シャンプーのときは、最近おとなしくしてるようですが、
もう主人にまかせっきりなので、私もできるかどうか・・
ぶうさんとでんちゃんシャンプー編、またUPしてくださ~いv-392
ここあっちゃん | 2008.09.22(月) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
