2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月19日(金)

「レトリバー専用」の魅惑・・・


ここあのフードは、ここあの生まれたワンワンパークで「ユーカヌバ」を購入していました四葉のクローバー

そろそろなくなるので注文FAXしましたが、待っても待っても届かない・・絵文字名を入力してください
電話も誰も出ない・・jumee☆whyR





ここあには、つなぎで手作りごはんをあげていましたが・・・

ごはん
キャベツとごはんはもうアキたですニクキュウ





同じワンワンパーク出身のここあの親戚犬、ジャックのジャックパパさんに相談して、
とりあえずは市販のものを購入することに・・


ネットでもいろいろ調べてみたのですが、
ユーカヌバ大型犬用は在庫なし・・しか見つけられず・・パソコン


「フードはきちんとしたものでないと安心できない」と、フードの裏事情が書かれているのを読んで、
正直、怖くなりましたjumee☆surprise2
でも、いいものはやはり高価・・金欠


とりあえず、近くのホームセンターへ赤色の車



いろいろあるけど、ユーカヌバはシニア用しか置いてなく・・犬
ネットでいろいろ読んできたので、あまりに安いのも信用できない・・うーん
でもやはり売れ筋は、安価なもののようです。


幼稚園のお迎えの時間が迫ってる・・とけい
時間がない中、迷って悩んだあげく、購入したのは・・・!?







フード4
「レトリバー専用」フードキラリラ




・・・・
中身はもしかしたら、他と変わらないかも・・汗とか
でも、「レトリバー専用」と書かれてるだけで、レトリバーにはとってもよさそうに思えるポッ

普通に食事を出されるよりも、「あなた様専用」のお食事ですキラキラと出された方が、
実は内容は同じでも、とってもうれしい・・は-と

そんな感覚?たはー



ネットの「フード選びは慎重に!!」の言葉は、
あっさり「レトリバー専用」という言葉に完敗しました汗汗




フード
れとりばーせんよう・・・!?



フード2
れとりばーせんようやは-とくるしゅーない、こっちさこいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




フード3
パクッは-と


みなさん、フードはどこのをお使いですか?










パイナポー
まんが
長男と次男(とパパ)が読んでます♪

長男は学校で歴史を習い、
次男は「ドラえもんシリーズ 日本の歴史がわかる」で、歴史に興味を持ち出していたので、
上の4冊を、100円で古本屋さんで買いました♪


「家康と秀吉、どっちが好き?」と、パパと長男次男の会話に全然入っていけないのは、
買うだけ買って満足してちゃんと読んだことがない・・
この私です・・v



ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ユーカヌバ ドッグフード

EDIT  |  10:33 |  絵本  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

うちも、いつも、ワンワンパークで買っていたので、月曜日に買いに行ったんですよ。
『なんか、今日は静かだねぇ。』なんて言いながら、ワンワンパークまで行ったんですけど、誰もいない。。。
ワンコも、人も、誰もいない。。。
事務所には、鍵がかかってるけど、電光の、字が流れる看板は、ついている。。。
なぜ。。。?
ちゃんとしたフードが、安く買えるので、頼りにしていたので、うちも、途方に暮れているところなんです。
一応、〈どうかされましたか?もうフードは買えないのですか?〉と、メールしましたが、まだ返事がありません。

どうしたんですかねぇ?
はぁ、どうしよう。
ぷぅ | 2008.09.19(金) 11:06 | URL | コメント編集

●ぷぅさんへ

えっ!!!!
やっぱり!!!???
ぷぅさんのコメント読んで、鳥肌が・・v-404
そっか~!ぷぅさんはワンワンパークに足を運んで購入されてたんですね・・
ほんとどうなってるんだろうといろいろ想像してましたが、まさかね・・と思ってたので、生の様子を聞いてなんともショックですv-404
心臓がドキドキいってます・・
こんなことってあるんですね・・
なんだか悲しいです・・
わんちゃんたちはどこへ・・??


ぷぅさん、フード、どうされますか・・?
ここあっちゃん | 2008.09.19(金) 11:43 | URL | コメント編集

●ショック!

ショックです。
電話もつながらないので変だとは思っていましたが・・・
ぷぅさんが直接行って見てきたのだから間違いないんですね。
犬たちはどこに連れていかれたのでしょうか?
それが一番心配です。

フードはいくらでも探せばありますよ。
ジャックは次からここで買おうと思っています。
キロ数が大きいものもありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/nyanzaq/19014600038/
ジャックパパ | 2008.09.19(金) 15:24 | URL | コメント編集

●びっくりですね

ユーカヌバならどこでも売っているからいいけれど、
お里がどうにかなっちゃってるっていうのは怖いですよね。
何か大変なことになっていなければいいのですが。
ぽろんぱぱ | 2008.09.20(土) 11:18 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

本当に。。
犬たちが今どうなっているのかが心配ですねv-388

フードありがとうございますv-286
やはりユーカヌバは生まれたときからずっと食べているし
今のがなくなる前に注文しようと思います。
ここあっちゃん | 2008.09.20(土) 15:44 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ほんとですよねv-404
生まれ故郷がこんなことになると、とっても悲しいです。
なにより300頭もの犬たちが心配です。その中にここあの両親もいるのでなおさらですv-388
ここあっちゃん | 2008.09.20(土) 15:48 | URL | コメント編集

はじめまして。私は群馬に住みゴールデンを飼っています。先日ワンワンパークさんにフードを注文しましたが音信不通で困っています。ふと、このページに目がとまり書き込みしました。やはり皆様の書き込みを見たとおりお店は営業していないのでしょうか・?
タロウパパ | 2008.09.21(日) 17:07 | URL | コメント編集

●タロウパパさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございますv-343
同じ境遇の方がまた一人増えました・・

廃業は間違いないようです。
私も、音信不通で、もしかして・・?と、フト思ったりしましたが、
まさか本当にこんなことになってるなんてショックですv-356
ここあっちゃん | 2008.09.22(月) 20:44 | URL | コメント編集

●ここあっちゃんさんへ

ここあっちゃんさん有難うございます。やはりでしたね(>_<)でも色々探し知り合いのブリーダーから格安でしっかりした問屋を紹介してもらいましたよ。18キロで同じ値段ぐらいですね。これからはそこで注文する事に致しました。
タロウパパ | 2008.09.23(火) 19:49 | URL | コメント編集

●げげげげげげげげーーーーー

ししっし知らなかった!

びっくりです。ワンワンパーク廃業なんて・・・・
犬達はどうなったんでしょうか????
いろいろ検索してみたのですが詳しく分からないんです。

ここあ君やピースの両親がいたのに・・・・

なんだか胸が痛みます。。。。
ぴーまろママ | 2008.09.25(木) 01:10 | URL | コメント編集

●タロウパパさんへ

同じくらいの値段なら、ありがたいですよねv-343

こちらこそ、ありがとうございますv-343
ここあっちゃん | 2008.09.25(木) 09:23 | URL | コメント編集

●ぴーまろママ さんへ

そうなんですよ!!びっくりでしょう??

そうなんです・・
心配ですねv-388

え?ピースの両親もいたってことは、ピースもワンワンパーク出身なんですか?
親戚とはお聞きしていましたが、それは知りませんでしたv-343
うれしいですv-343
ここあっちゃん | 2008.09.25(木) 09:27 | URL | コメント編集

僕もワンワンパークで生まれたんだよ。

ママには言ってないけどここあの母さんもジャック兄ちゃんの母さんも知ってるんだ。

と息子ピースが申しております。

しかし、ここあっちゃんさんの記事読むまで全然知らなかったので昨日は驚きました。
呑気に「その内行ってみようね」なんてお友達と話していた矢先でした。

「たまなし」だけど「たまひろクラブ」に入会できてうれしいです。
ありがとうございま~す。
ピースとぴーまろママ | 2008.09.25(木) 15:57 | URL | コメント編集

●ピースとぴーまろママ さんへ

ピースもワンワンパークで??
すっご~いv-10
で、ここあの母と、ジャックの母を知ってるとは・・??
そうなの~~??
うれしいです~v-345
ここあっちゃん | 2008.09.26(金) 10:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.11(火) 10:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
