2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月18日(木)

命拾いのウルトラマン

昨日のここあのウン○、四角くて白い!?
よく見たら、消しゴムでした・・・じー

リビングフリーなんてほんの少しの時間なのに、その間に食べたんですね汗とか



今日も・・・

ここあ
ここあ?!何食べてるのびっくり





ここあ2
おいしくって、ウットリするです口笛1





ここあ3
ダメーーっうーん出しなさい怒る






ここあ4
出さないんです羅琉 ニヤリ





ここあ5
ブ・ブ・ブタ~~~ッぶたブヒッpig






ここあ6
ださないんでブゥ絵文字名を入力してください






ここあ7
・・・・・とられた・・・・・


こんな犬、うちにいたっけ・・たはー
ここあ!すっごい顔してるよ・・汗とか











絵本パイナポー
えっほん
次男が好きな本です♪


こぶたのプーと青いはた (子どもの文学・緑の原っぱシリーズ (5))こぶたのプーと青いはた (子どもの文学・緑の原っぱシリーズ (5))
(2002/02)
カーラ・スティーブンズレイニイ・ベネット

商品詳細を見る




ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本 こぶたのプーと青いはた

EDIT  |  00:12 |  絵本  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

こんにちは♪ 

誤飲は怖いですね。
ここあ君は、最近室内に入ったばかりなので、何にでも興味を持ってしまうのですね。
まだ始まったばかりですし、お互い調子が合うまで頑張ってくださいね!

あきらマン♪ 
オフの時は聞き損なったので、やっと聞くことが出来ました☆


pollonmama | 2008.09.18(木) 10:55 | URL | コメント編集

●あ~取られちゃった

て感じの残念な顔のここあちゃん!
いろんな表情ができるのね~。
でもうかつになんでも落としておけないですね。
飲み込んだら大変だ~。
takomama | 2008.09.18(木) 13:17 | URL | コメント編集

犬のおもちゃか子供のおもちゃかはここあクンにも教えてもわからないでしょうね。
齧られて叱っても駄目だからここあクンの手の届かないところに置くしかないです。
お子様たちにも始末に注意させるしかないですね。

わんわんパーク まったく電話もつながらないんですね;;
どうしたんでしょう。
マジ心配になってきました。
ジャックパパ | 2008.09.18(木) 15:41 | URL | コメント編集

ご訪問ありがとう!さっそく遊びに来ちゃいました♪
過去記事も見せていただきました。CMすごい!!戦いに笑っちゃったけど。
こども達とここあちゃんの愛情いっぱいって感じですね。
また遊びに来ま~す☆
@みかづき | 2008.09.18(木) 16:08 | URL | コメント編集

●お~い、ここあく~ん!

ウルトラマンなんか食べちゃだめだぞ~(笑)
その形だとウンPじゃ出てこないかもしれないし・・・。
もし出てきたとしたら、やっぱり「シュワッチ!」って出てくるかな?(笑)
油断してるととんでもないものを飲み込みますから要注意ですね。
塩水を用意しとかないといけませんかね?
アンドレのパパ | 2008.09.18(木) 20:31 | URL | コメント編集

うちもなぜか消しゴム好きですよ。
誤飲はないですけど、
油断してるとすぐ口に入れます。

あきらマンさんの歌聞けてよかったです!!
じっとしては歌えないってところにウケ、
実際にあっち行ったりこっち行ったりしながら
歌ってるのを見て、更にウケました!!!
tokopi | 2008.09.18(木) 21:36 | URL | コメント編集

●やっぱし

届かないところに置くしかないんですかねえ、ウルトラマン。
食っちまう以上しかたないですよね。

でも子供がいるうちで、それって結構大変なことですよね。

ポロンは有機物以外は飲み込まないので助かります(笑)
ぽろんぱぱ | 2008.09.19(金) 02:23 | URL | コメント編集

●pollonmamaさんへ

ありがとうございますv-345

もううれしくってしょうがないようで、はしゃいだどさくさにまぎれて食べちゃったようですv-388
早くポロンみたいにおりこうさんになれるよう、がんばりますv-343

私も知らなかったんですが、あきらマンさんに聞いてはじめて、
3男があきらマンさんについてまわって歌っていたことを知りましたv-356
ここあっちゃん | 2008.09.19(金) 11:02 | URL | コメント編集

●takomama さんへ

時々、すっごい顔してますv-405
そのギャップがおもしろいんですけどねv-411

ハイハイの赤ちゃんがいる感覚で、気をつけなくちゃいけませんね・・
長男の時はそれはもう気をつけていたのに、3男、4男のときはビー玉ころがってましたもんねv-403
5男・・初心にもどって気をつけますv-354
ここあっちゃん | 2008.09.19(金) 11:08 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

そうですね・・
奥の方からいろいろ見つけ出してきますから、息子たちのときより気をつけたほうがいいですねv-363

ほんと、どうなってるんでしょう??
心配ですよね・・v-388
ここあっちゃん | 2008.09.19(金) 11:11 | URL | コメント編集

●@みかづき さんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございますv-345

過去記事まで読んでくださったなんて、とってもうれしいですv-343

これからも、よろしくお願いいたしますv-411
ここあっちゃん | 2008.09.19(金) 11:13 | URL | コメント編集

●アンドレのパパさんへ

「シュワッチ!」って出てくる・・??ナイスですv-343
想像したら、めちゃ笑えましたv-411

この形はビミョーですよね。
おしりでひっかかったら笑えませんよねv-356

人間の赤ちゃんより、気をつけないといけませんね・・
塩水を飲ませて吐かせるんですか?

ここあっちゃん | 2008.09.19(金) 11:18 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

イヴもですかv-362
消しゴム・・すぐなくなったって言うんですよ・・v-356
気をつけないといけませんね・・

一度ジッとして歌ってもらいましたが、今いちでしたv-411
歌ってる3男が「おもし~ろいね~♪」ですよねv-411
ここあっちゃん | 2008.09.19(金) 11:22 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

床の上にはごろごろいろいろ落ちてる(散らかってるともいう・・)ので、
気をつけます(というより、片付けますv-356

ぽろんはすごいですv-343
ここあって、ほんとに落ち着く日がくるのでしょうか・・v-388
座布団もクッションもスキあらばかかえてますv-406


ここあっちゃん | 2008.09.19(金) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
