2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月16日(火)

王座はここあか?次男か?我が家の連休~♪

みなさんは、どんな3連休でしたか?

わたしは・・
CM作りにハマッていた3連休でした・・jumee☆sweat2Rb

次々作りたくなっちゃいますキラリラ

ということで、またまた載せちゃいます苦笑2




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

最強の王座は・・?! by ここあっちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






おつきあいいただき、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









さてさて、子どもたちの連休は・・?

カード
最近ハマリだした「デュエマカード」をずっとやってました♪








4男の幼稚園で祖父母参観があり、
長男のときから数えて9年目も、じいが参加してくれました♪


以下撮影じいトールローズ
4男2


いよいよ来年で長かった幼稚園生活も終わりチューリップ
この前、入園したと思っていた長男が中学生になりますjumee☆surprise2
月日がたつのは早いものです泣き顔



4男3
テンションアップ4男

↓5年前の次男(祖父母参観時じい撮)
次男2



次男
園庭の遊具も、何回か変わりました四葉のクローバー








そしてここあは・・♪

ここあ
ひゃっほ~~は-と



ここあ3
ごろんごろんは-と



ここあ4
ごろんごろんは-と



・・・失礼いたしました・・汗





ここあ6
もうそろそろボクを室内犬にするですよ・・ニクキュウ



ここあぱぱ
お昼ねするですか♪



ここあ5
ZZZ・・・zzz♪



ここあ7
ん・・??なんですか?このかんじ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ここあ8
ウットリですぅわほー



ここあ9
んぐぐっ・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ここあ10
お耳、きもちい~です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱり耳、かゆいみたいですね・・苦笑2






ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  00:30 |  ここあ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

CM 今度のも、おもしろ~い♪
ガンバレ!次男くん!!

じいも、大変ですね。
嬉しい悲鳴 かな?
四男くんの嬉しそうな顔見たら、分かりますね♪
五男くんは、パパの魅惑のお手手にメロメロ。。。かな?

血統書1頭もあってなかったです。。。残念。

ぷぅ | 2008.09.16(火) 09:08 | URL | コメント編集

ごめんなさい!!

血統書、コピーを見ながら、確認してたので、見間違えていたことが発覚!!!

母方の、ひいじぃちゃんが同じでした♪
きゃあ♥嬉しい♥
よろしく、親戚さんi-189
ぷぅ | 2008.09.16(火) 11:11 | URL | コメント編集

CM面白いね!!かわいいし~~♪
室内犬になりたいってCMも良かったよ(^^)

ここあくん。リビングでゴロゴロしてるね~♪
良い感じだわ☆パパさんと仲良しね~(^^)v
ファルママ | 2008.09.16(火) 12:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.16(火) 13:40 |  | コメント編集

●ぷぅさんへ

ありがとうございますv-411

おりこうさんだったら、CMも作れないですもんね!(まだ言ってる・・)

耳・・かなりウットリきてましたv-343
でんちゃんは耳、大丈夫ですか?

残念・・と思いきや・・!!
やっぱりv-345v-345
でんちゃん、うれしいですv-308
ここあっちゃん | 2008.09.17(水) 02:19 | URL | コメント編集

●ファルママさんへ

両方見ていただいて、ありがとうございますv-344

リードはずすと、リビングに飛んで跳ねて走っていって、
もう大はしゃぎv-411
でも耳をマッサージしたら、急におとなしくなりました・・
これ、密かに使えますv-391
ここあっちゃん | 2008.09.17(水) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
