2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月15日(月)

ここあのCM公開中!!

ここあと同じワンワンパーク出身の、大好きな「さとうでんすけ。」はーと
今流行中のCM作りをこちらで知って、わたしも作ってみました♪


音量は、右下のスピーカーマークで調節してくださいね四葉のクローバー




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ここあの野望 by ここあっちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー










こんなの大好き長男も作ってましたので、のぞいてみてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

矢印矢印矢印
4兄弟ちょーなんのブログ



ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー CM

EDIT  |  00:28 |  ここあ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●笑えた♪

ここあくんの執念がひしひしと伝わってきましたよ(^^)
思わず頑張ろうなあと言ってしまいました♪

ちょーなん君のオフ会CMも見てきたよ!
うちのものっけてくれてありがとね~♪
ぽろんぱぱ | 2008.09.15(月) 06:25 | URL | コメント編集

わぁ☆
すっごい 上手♪上手♪
思わず応援してしまいますね。
ガンバレここあ!!
っていうか、 『ちゃんと言う事聞くんだよぉ』と、言ってあげなければいけないのかしら?
でも、ここあくんが、大人になったら さみし~i-241

ちょーなんくんのも、上手でしたね♪
みなさん、個性的☆
ぷぅ | 2008.09.15(月) 08:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.15(月) 17:01 |  | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ありがとうございますv-344
作った私も思わず「ここあ!がんばれ!」って言いたくなりましたv-398
・・・私もがんばりますv-392

長男も、ハマッてます・・v-356
親子ですねv-410
ここあっちゃん | 2008.09.17(水) 00:24 | URL | コメント編集

●ぷぅさんへ

ふふふっv-345
ぷぅさんにほめていただけてうれしいですv-398

そうですね!
「がんばれしつけ!!」ですかね・・v-356
こんなここあが撮れなくなるのもさみし~ですよね!
うんうん!あせらず楽しく!(←逃避v-389

長男、ぷぅさんのCM何回も笑いながら見てましたv-411
かなり気に入って、長男が作る!!と言い出して私もマネしたところ・・
ハマリました(笑)
ここあっちゃん | 2008.09.17(水) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
