2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月13日(土)

オフ会の忘れ物と一緒に届いたもの♪


そのお届けものは、オフ会から帰り、ここあがまだリビングにつながれていた頃に届きましたトラック
(夏休みの話です汗とか


ボール

送り主は、オフ会でご一緒した、ここあの親戚犬のイヴのママ、tokopiさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実は、このサッカーボールをわざわざ届けてくださったのですサッカーボール

オフ会に持っていったこのボール、確か車のトランクに積んであったはず・・・

tokopiさんから、
「サッカーボール、ローソンの駐車場に落ちていました。ここあ家のじゃありませんか?預かっています」とのメールメール

確かにオフ会解散後、近くのローソンでイヴ家とポロン家に再会しましたローソン
でもなぜサッカーボール落ちる・・??jumee☆whyR
そしてなぜ気づかない??jumee☆whyR




ボールと一緒に、ここあと子どもたちへのプレゼントまで入っていました顔(きらきら)


ここあ
これ、ボクのですか?



ここあ2
早くあけるですよ音符



ここあが食べたことのないような、たくさんのおやつふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ピーチ
ピーチのいい香りがして、私もちょっとかじってみたくなるくらい・・はーと
・・か、か、か・・かじってませんよナイショ



ここあピーチ
4男 「待て!!」
ムムッ・・ 


ここあピーチ2
おいち~~いですは-と





ジャーキー
お次はこちら・・



ここあジャーキー
次男 「待て!!」
ムムムッ・・


ここあジャーキー2
パクッは-と





せんべい
お次はこちら・・・



ここあせんべい
ムムムムッ・・・







もも
そして最後はこんな大物ニクキュウ





ここあもも
どうしたですかっ??
こらーげんついてるですか??





ここあもも2
クンクンクン・・
これはただものではないもよう!!





ここあもも3
ボクのこの顔をみれば、ただごとではないとわかるですね??





ここあもも4
腰をすえてけんきゅうするですよ口笛1





ここあもも5
あまりのおいしさに、意識がとおのいていくです・・
よいどめのおくすりよりこっちの方がきいたかもです口笛1





ここあもも6
ウットリ・・はーと





ここあもも7
しあわせ・・♪





ここあもも8
じかんよ、とまってください口笛1













そして・・キラリラ

スライム一式
スライムの作り方といっしょに、材料一式絵文字名を入力してください
なんと洗面器まで顔(きらきら)



早速作りましたグー!

スライム透明
ところが・・・
またまたカメラがおかしい謝罪~!
レンズのシャッターが全部開かない汗




あわてて大きいカメラにかえました→



スライムオレンジ
遊びにきていた次男の友達もいっしょに、
絵の具で色をつけました絵の具パレット




スライム3男





スライム4人
長男がもっているのは・・
スライムスライムです



スライム4人3
長野から帰っても、
ますますエスカレートの変な顔あ





スライム4人2
遂に上2人にも伝染きゃー!
長男は「ホモおだ ホモお」(←こんな字だっけ?っていうよりわかる人いる??





ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  04:21 |  ここあ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●良かったね~

テンプレートがハロウィーンになりましたね。
そろそろうちも装飾やろっかな♪

サッカーボール、届いたのですな!
イヴ家とコンビニを出ようとしたときに、
なぜか駐車場をサッカーボールがコロコロと・・・。
最初に気が付いたおいらは、
何でそこにボールが転がっているのか全く理解できなかったのですが、
tokopiさんちがお気づきになって持ち帰ってくれたんです♪

しかもすんごいオマケつき!
ここあくんはホネ、うっとりってのがいいね!
ひあたりキッズも面白いものもらえて良かったじゃん!
スライム、懐かしいなあ。

長男君さあ、何でその歳で知ってるの?
「保毛尾田保毛男」だったよね(笑)
ぽろんぱぱ | 2008.09.13(土) 08:53 | URL | コメント編集

●落し物は・・・

なぜとかどうしてとか・・・

ということがわからない時に落し物忘れものってしますよね。

私は忘れもの大王です。

おまけがいっぱいあってよかったね。
かなしょこまま | 2008.09.13(土) 21:21 | URL | コメント編集

わぁ~、わざわざUPしていただきありがとうございます。
ここあちゃんのうっとり顔、最高ですね~!!!
ここあちゃんを思い浮かべながらのおやつを選び、
とっても楽しかったですv-345
お子ちゃまたちには勝手に送っちゃってすみませんでしたv-356
でも、色々な色のスライム作られたのですね!

テンプレート、可愛いぃv-411

tokopi | 2008.09.13(土) 23:09 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱ さんへ

そうだ!ぽろんぱぱさんちのハロウィンの飾りつけ、素敵なんですよねv-476

ぽろんぱぱさんが見つけてくださったのですか・・v-411
ありがとうございましたv-343
??の顔でボールを見つめるぽろんぱぱさんが目に浮かびますv-411
トランクを空けた覚えもないんです・・v-356
いや、無意識に空けたとしか考えられませんね・・

申し訳ないくらいの心遣いをしていただき、ここあも子どもたちも喜んでいましたv-343

さすが!!同年代のぽろんぱぱさんv-345
そうそう!!「保毛尾田保毛男」!!
主人が「みなさんのおかげです」が好きなので、自然に身についたのですね(笑)
シブがき隊の歌を子どもたちが歌えるのと同じようなものですね!

ちなみに「ノリ男」はわかります??
今主人と子どもたちで流行ってる遊びで、
「とぶゾ!!」と言って、お腹同士でぶつかってますv-398
ここあっちゃん | 2008.09.14(日) 01:28 | URL | コメント編集

●かなしょこままさんへ

そうなんですよね!!
探しても探しても見つからなくて、あきらめた頃に、何でこんなところにーーっ??ってありますよねv-356

私も忘れ物、落し物大王で~~すv-411
ここあっちゃん | 2008.09.14(日) 01:32 | URL | コメント編集

●tokopi さんへ

こんなにおそくなってしまいましたv-356

どれもほんとにおいしそうに食べてましたv-343
きっと愛情こめて選んでくださったのが、ここあに伝わったのでしょうねv-343
あのももボーン、かなりかなりおいしかったようですv-286
食べ物であんなウットリしてるここあ、初めて見ましたv-398

スライムもかなり遊んでましたv-343
私もあの感触を一緒に味わいましたv-343

ありがとうございましたv-345

季節ものって、いいですよねv-476
ここあっちゃん | 2008.09.14(日) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
