2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月24日(月)

石持ち

またまたやってまいりました謝罪~!

尿管結石」の痛みがっくり(でもブログはする・・)汗汗

いつもお世話になってるK胃腸外科に行きました病院

どうやら、次々石ができてるんじゃなく、ずっと同じ石が居座っている・・??

腎臓がはれてるし、このまま痛み止めでしのいでても、腎機能が落ちてくる・・

あの「体外衝撃波結石粉砕術」した方がいいかもということで、大きな病院を紹介してもらい、明日行くことに・・

痛みがマシな今、1番思うこと・・・
「体外衝撃波結石粉砕術」の費用、約7万・・・泣き顔
あの痛みで苦しんでるときはお金にはかえられない!!と思うんですけど・・絵文字名を入力してください

どうせならもっといい石を持ちたいものです・・キラキラ


ここあ

大丈夫ですか・・??

ここあハート8お鼻にごはんつぶ、ついてるよきゃー!
ついでに目やにも・・たはー












パパが発見した長男のびっくりbikkuri01
まゆげ

たしかに眉毛なんですえぇ
仙人か!?












絵本(?)本
グリム

グリムの昔話〈1〉野の道編

「世界の民話」を全部読んだので、最近はこれflower3



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す



    矢印 下                        矢印 下                     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ        
              

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 尿管結石 ゴールデンレトリバー グリム

EDIT  |  21:53 |  絵本  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ママさん、大丈夫ですか!?
明日病院に行くという事は、詳しく検査をしてもらって、近いうちに処置(手術!?)をしていただくという事でしょうか?
あぁ、早く良くなりますように。
そして、症状が改善されますように。
心からお祈りしております。
さだママ | 2008.03.24(月) 23:36 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008.03.26(水) 01:19 | URL | コメント編集

●さだママさんへ

ありがとうございましたv-343とってもうれしかったですv-344
きちんとした病名がわかり、ほっとしています。
あの痛みに、「石~~!」と思って耐えていたのが、「狭いのか~!!」と変わりました・・v-392
ここあっちゃん | 2008.03.26(水) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
