2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月10日(水)

4男の誕生日♪

8月13日は、4男の5歳の誕生日でしたアップロードファイル(いつの話??って言わないでねあ






今から5年前・・

誕生
4男無事誕生たまごひよこクラッカー








赤ちゃん
かわいくってたまりませんでしたポッ









しかし、約一名・・・
状況がうまく飲み込めない人がいましたjumee☆whyR


・・・・若干1歳の3男の前に、突然現れた小さな弟・・・・

3男4男
これは何??



3男4男2
・・・・うーーん・・・・




3男4男3
何これ~~っ??



3男4男4
・・・・ムムっ・・・



3男4男5
まあいっかーー♪
深く考えな~いっ♪







・・・5年後・・・






3男~~はーと何かわかったーーっ??



誕生日34男
わかったーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・・はしたなくて失礼いたしましたたはー











誕生日4男
蓼科から帰った翌日に、1日遅れのお祝いをしましたクラッカー

ケーキはもちろん、くるみやのシフォンケーキいちごスペシャル~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートストロベリィ







誕生日4人
はい、また変な顔してます・・苦笑2








誕生日4人2
一年に一度だけろうそくをフーーッってできる日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










誕生日プレ
プレゼントは・・プレゼント




誕生日プレ2
shie.さんに前借りて、子ども達がとっても気に入ってた本四葉のクローバー



進化の迷路 原始の海から人類誕生まで進化の迷路 原始の海から人類誕生まで
(2007/08/02)
香川 元太郎

商品詳細を見る












最後に全員で・・・

誕生日全員2
おっと
3男が変顔汗とか
5男は写真ボイコット絵文字名を入力してください
ニクキュウけーきくれないから、うつるのいやですbikkuri01












あきらめないで羅琉 ニヤリ

はい、チーズjumee☆camera1b

誕生日全員
すばらしーーーっ嬉し泣き
ここあの前足が伸びきってて不自然?パパが無理やり押さえつけてる証拠??
気のせい気のせい・・苦笑2


ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー くるみや

EDIT  |  02:05 |  4男  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ここあっちゃんさんご苦労様。

4男君。5才おめでとうございますi-73
そして、ここあっちゃんさんe-2675年間元気に無事に育ててあげてご苦労様ですe-319

子供の誕生日はママに感謝する日です!!と永六輔が言ってました(シブっ)
同じくらいママも幸せもらえますけどねe-266

ここあ君。室内犬に昇格したんですか?e-330
さ・さみしぃ~e-330(byサスケ)
サスケまま | 2008.09.10(水) 11:39 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

みんないい笑顔ですね!!約1名を除いて・・・v-411

それにしても4男君の赤ちゃん時代、頬ずりしたくなります。
3男君も頑張って理解しようとしてたんですねぇ?
可愛いなぁ~。

ここあさ~ん!!
いつかケーキもらえるから、拗ねないのよぉ!!
ロデムの母 | 2008.09.10(水) 19:54 | URL | コメント編集

●おめでとう!!!

○○○くん、お誕生日おめでとうv-314
末っ子くんっていつまでも赤ちゃんみたいで
可愛いんじゃないですか?v-344

ここあっちゃんのおうちはいつも笑顔が溢れていて
楽しそうですねv-363
集合写真の笑顔で楽しさが分かりますv-433
うちはケンカばかりしてますよv-355
tokopi | 2008.09.10(水) 21:46 | URL | コメント編集

●うわ~すごいっ

やっぱりお子さんが4人もいるっていうのはすごいことですね!
3男くんの戸惑う姿が本当にわかるわかるっ!って感じです。

そしてみんな健康で4男くんが5歳を迎えて(あ、うちのチビも5歳ね)、
みんなで撮った写真、さいこーに幸せそうですね♪

ん?ここあ?・・・幸せそう幸せそうっ(^^;)
ぽろんぱぱ | 2008.09.10(水) 23:24 | URL | コメント編集

●サスケまま さんへ

ありがとうございますv-411

ほんとにそのとおりですね!!
無事生まれてくれてありがとう・・
元気に育ってくれてありがとう・・
幸せをありがとう・・v-343ですね^^

ここあの室内犬への道は近くて遠いです・・
玄関にいるので、室内犬といえばそうなんですが・・^^;

ここあっちゃん | 2008.09.11(木) 01:19 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

フフフ・・約一名、笑えるでしょ?かなり無理やりです・・
ここあもいい顔してもらうのは大変ですv-356


3男の様子、今回写真探してて、初めてこんなんだったんだって気づいたんです・・
がんばって理解しようとしてたんですね・・v-353

ここあっちゃん | 2008.09.11(木) 01:27 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

ありがとうございます^^

末っ子って・・いつまでも赤ちゃんのままって感覚ですねv-343

うちもけんかしてますよーーi-278
いろんな組み合わせで・・v-411
けんかもおもいっきりできるのが兄弟ですもんねv-424
ここあっちゃん | 2008.09.11(木) 01:35 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

こうやって、バタバタ過ぎ去ったころの写真を見てみると、いろいろと感慨深くなりますね・・
特に3男は、今回こうして戸惑う様子の写真を何枚か発見し、しみじみ・・i-241
4人いるとにぎやかで楽しいけど、一人一人に手をかけてあげることができず、我慢もたくさんさせているようです・・
でもとにかく、こうやってみんなが笑顔でいれることがなにより感謝なんですよねv-344

ここあもかなり幸せそうでしょ?v-411
ここあっちゃん | 2008.09.11(木) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
