2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月07日(日)

ブルーベリー狩り♪ ここあのぶるべりーは・・?

楽しかったオフ会~蓼科の旅も、今日で最終日山と空
(冬になる前にUPできてよかった・・あ



拒否ここあ
帰るの、いやですbikkuri01



拒否ここあ2
ずっとナガノにいますぅ~bikkuri01




拒否ここあ4
力ずくがダメなら、話しあいということで・・ねぇオクサン・・サングラス

・・・誰!?







そば
本で調べたそば屋さんで昼食そば


そば2
おいしかったですペロッ










最後の目的地は・・音符

ブあひる
こんなのどかなところ・・アヒル。



ブ4
ブルーベリー狩りにきましたぶどう




ブここあと4人
ぶるべりーって、どこですか口笛1



ブ景色
周りはこんな山と空


ブ景色2
素敵なところふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ブ次男
甘酸っぱくておいしいペロッ

かなり食べましたペロッ
そういえば、なんだか、スッキリクッキリ目がよくなったような・・じー
注意思い込み強し。暗示にかかりまくり。の私うしし




ここあにも食べさせてあげましたが・・
ブここあ8あひる
これは、ボクの探してるぶるべりーじゃありません汗とか






ブここあ9
「ここあ~~っ!どこ行くの~~??」
ボクのぶるべりー探しの旅に出るです口笛1
さがさないでください
口笛1




ブここあ10
ボクのぶるべりーのにおいは近いですよ♪



自由に動けるのがうれしい様子はーと
でも勝手にどんどん下にいって、牛さんうし pkkの近くに行ってた・・驚く





ブここあ
つかまったですjumee☆faceA150




ブここあ2
ママーー!!ボクのぶるべりー、まだ食べてないですよbikkuri01







ブここあ4男
ボクのぶるべりー、近い模様です!!




ブここあ3
ムムッ豆電球ゲキチカですびっくり




ブここあ7
ついにはっけん♪




ブここあ4
ムシャムシャ♪





ブここあ6
ムシャムシャ♪





ブここあ5
ついに見つけたです!ボクのぶるべりー♪






ブ長男ここあ
楽しかった旅も終わろうとしている・・(哀愁)







車ここあ
帰りももちろん、ここあの酔い止めなしですpink1
清里行きのくねくね道ではもどしたけど、帰りは大丈夫でしたjumee☆faceA6

帰ってきてからも、車に乗りたがるここあ・・赤色の車
いくらしんどくても、家族みんなと一緒にいれるからうれしかったんでしょうね泣き顔



ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ブルーベリー狩り 蕎麦

EDIT  |  18:01 |  家族旅行  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ここあっちゃん家の“夏の旅”記事、今回で最後なんですか?
ここにくるといつまでも夏休みな感じを味わえて
とっても楽しかったで~すv-363
ここあちゃんも一緒にこんなに長い間お出掛けするなんて
羨ましいv-353
我が家は1泊、しかも県内しか経験ありません。

ぼくのブルーベリーの正体は何だったのでしょう?

tokopi | 2008.09.07(日) 20:03 | URL | コメント編集

●くさ?

ここあくんにもひあたりキッズにも、
楽しい旅でしたね~。

ここあっちゃんさんもパパさんもお疲れ様でした。
ここあくんの「ぶるべりー」って、くさ??(笑)
ぽろんぱぱ | 2008.09.08(月) 01:14 | URL | コメント編集

●良いなぁ・・・

とっても楽しい夏休み、もう終わりましたね。
いまだに志賀オフの時の余韻を楽しんでいます^^l
長野のってお蕎麦美味しいですよね。
果物は美味しいし・・・
これで海があれば最高なんですけどね^^;
ここあちゃん、夏バテしてませんか?
ジャックパパ | 2008.09.08(月) 17:31 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

かなり遅れている記事におつきあいいただき、ありがとうございましたv-344・・って、まだまだ夏休み中の記事が続きますv-405

何回も言ってますが、今回のオフ会、蓼科の旅は、ほんとにほんとにたのしかったですv-343
ここあのおかげ、みなさんのおかげですねv-398

ボクのブルーベリーは・・
ただの草でしたv-411
ここあっちゃん | 2008.09.11(木) 00:55 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ほんとにありがとうございましたv-343(何回言っても足りないですv-398
いい思い出がたくさんできましたv-343

くさ??・・大正解v-354
とりつかれたようにムシャムシャ食べてました!!
ほんとにおいしそうでしたv-349
ここあっちゃん | 2008.09.11(木) 00:59 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

いよいよ、楽しかった夏も終わりですね・・v-34

初めてジャックパパさんの記事でオフ会のこと見たときは、参加できるとは思っていませんでした・・
ほんとにありがとうございましたv-343

夏の長野は初めてでしたが、最高でしたv-345

そっかーー!!海!!
ここあ、海で(川も)泳いだことないんですよ!!

ここあ、元気ですv-343
多めのフードも残すことなく、食べてますv-392
ただ・・
つながれっぱなしで、つまらなそうですv-356
ここあっちゃん | 2008.09.11(木) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
