2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月06日(土)

白樺湖ファミリーランド♪

次の日は、「白樺湖ファミリーランド」に行きましたjumee☆walkdog2







おっとjumee☆faceA103いきなり難関です汗とか

あここあ
またパパに抱っこされるのかと思いきや、何とか昇れましたグー!




あここあ2
のぼれたです♪





あ4






い宝
4人が何をしてるかというと・・?



い宝2
「宝箱」を3つ探して、それに書いてある3つのキーワードを解くと、
正解者の中から抽選で豪華商品が当たるキラリラ

3つみつけたのですが、あまりに難しく、未だ解けていない・・ムム…

締め切りが9月15日と迫ってきたので、昨日真剣に考えたのですが、わからない!!!

パパいわく、
「子ども向けに、こんな難しい問題出すか~?
もっと単純に考えよう」
・・・

それでもわかりません・・汗とか







あ5
まともな顔をする人数が減ってきた気が・・汗とか



あ6
やっと全員まとも??
いいえ・・
4男、まだやってるんですじー
(ビミョーに鼻にしわよせている・・)





五輪
こんなの発見豆電球
長野オリンピックの時の・・?
なぜここに・・?






ゴーカートに乗りました音符

えゴーカート




えゴーカート2




う3男ここあ
順番待ち中の3男の暇つぶしに使われてるここあの顔苦笑2




えゴーカート5
「お~い!ここあ~~!!」



えここあ2
待つです!ボクものるですよ!!




えここあ
イヌはだめですか・・






4男
今日は4男が、セブンティーンアイスを落としました謝罪~!





車
パパの背後に、変な顔したおんぶおばけがいます絵文字名を入力してください








夕食は、本で調べた、ペット可のレストランへ音符

おレスト3
ペット連れは、テラスのみということでしたが、
早めの時間でまだすいていたのであいていましたほっ…


おレスト8
しかし!!
「騒がしいお子様はご遠慮ください」の張り紙があったので、
子ども達が、ちょっと大きい声でしゃべると、パパと私がやたら「シーーッ!!」
気を使いましたが・・





おレスト4
景色はいいし、風は気持ちいいし・・



おレスト6
ハンバーグもハンバーグ



おレスト5
グラタンもとってもおいしくはーと



おレスト7
ここあもおとなしくしてくれてたので、素敵な楽しい夕食タイムでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ブログ村、復活させましたは-と
ワンクリック、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 白樺湖

EDIT  |  02:07 |  家族旅行  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●失礼なっ

箱根は強羅の蕎麦屋にもあるんですよ。
子供お断わりの店。
とんでもないですよね(怒)

まあいいとして、ここあくんもひあたりキッズもルールはしっかり守ったようで何より。

楽しいお食事になりましたね♪
ぽろんぱぱ | 2008.09.07(日) 00:40 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

お蕎麦屋さんなのに?

そこしかここあも一緒に入れるお店しらなかったので入りましたが、
その注意書き見た瞬間、青ざめました・・v-399
ぽろんぱぱさん命名「ひあたりキッズ」が、「変な顔競争」始めかけたので、絶対ダメ!!と止めましたよv-388

でも、ここあも一緒に外食できて、うれしかったですv-344
ここあっちゃん | 2008.09.07(日) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
