2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月03日(水)

清里へ ~高価なソフトクリーム~


蓼科2日目は車に乗って、ある目的地へ・・赤色の車

かなりのくねくね道で、ここあ、もどしましたが、
酔い止め薬飲ませたときより、こんなに普通の顔で元気そうでしたほっ…

ここあ
ボクの目、フツーでしょ?





途中の休憩で、またまたこんなお友達と会いましたはーと

ボルゾイ
ぼく、ボル・ゾイオ四葉のクローバー

まだ9ヶ月だそうです菜の花






そして、目的地に到着ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


到着

その目的とは・・??



ジャジャジャーーンキラリラ
photo02.jpg

名物のジャージー牛乳を使った清泉寮のソフトクリーム♪
ひとつ350円也口笛1






パパが子ども達を連れて、長蛇の列に並び、買ってきたと思ったら・・・



次男がかなり凹んでる・・落ち込み



次男ソフト

ちょうど階段の下あたりに、誰かが落としたソフトクリームを見て、

「はりきって走って、階段飛び降りたんやろなあ・・サイアクやん・・」
と言っていた次男・・苦笑い

その次男がソフトクリームを手にし、あまりのうれしさに思い切り走り、階段を思い切りピョーンウサギ

ソフトクリームを持つと、冷静さも飛んでいくようです・・苦笑2






あまりの落ち込み様に、もうひとつ買いに、並びに行きましたsoftcream01






そして戻ってきた私の目に飛び込んできたのは・・じー


3男ソフト



3男ソフト2

もしもしーーーーっ???ガーン





ソフト








看板




ぷりん
ソフトクリーム添えプリンのおいしさに、ご機嫌上々音符








ここあ2
あれ?パパ、またならんでるですよは-と


ソフトクリームだけで、こんなにお金を使ったのは初めてですあ










せいせん
3男、こりずにやってます・・ぷぷ

4男は写真に写りたくない羅琉 ニヤリとボイコット汗




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 清里 清泉寮 ソフトクリーム

EDIT  |  00:23 |  家族旅行  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

ソフトぉーー!!
悲しすぎる・・・。これはさすがに買ってあげなきゃいけませんね~。
並んだパパさんもご苦労様(笑)
それにしても、「ソフトクリーム添えプリン」って美味しそう!!
mako | 2008.09.03(水) 12:52 | URL | コメント編集

イヤ~ン・・・ソフトクリーム・・
分かりますぅ!!
うちも経験ありますよi-204
最近はサスケお掃除隊があっという間にお片付けしてくれるので
助かってます。
「ちゃんと持って!」とか「座ってたべて!」とか
注意するのも自分の食べるのも忙しいですよねi-235
でも、みんな食べられて良かったですねi-234
しかし、美味しそっi-237
サスケまま | 2008.09.03(水) 23:12 | URL | コメント編集

●お、行きましたね?

清泉寮はうちも行ったことがありますよ!
あそこのソフトは美味しいのはもちろんなんですが、
そこここに落っこちてる事の方が有名です(笑)

実はそこを開拓したポール・ラッシュさんて方が、
アメリカンフットボールを日本に紹介した人でしてね、
清泉寮の裏手に実はアメリカンフットボールの殿堂があるんですよ。
ちょっとうんちくな元アメフト選手のぽろんぱぱでした♪
ぽろんぱぱ | 2008.09.04(木) 00:58 | URL | コメント編集

●なるほど・・・

なるほど。
ソフトクリームの売り上げが多いのはそういう事もあったのかw(なんてね^^;)

中にアイスをもっと入れてくれれば簡単には落っこちないのにね~。
ホントお高いソフトクリームになりましたね。
ここあちゃん、もどしても薬飲まない方が楽だったようですね^^
ジャックパパ | 2008.09.04(木) 14:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです~!
なんかPCをなかなか触れなくて・・・
3男君でしたか!?
あのフレーズが耳に残って離れません!
いつかまた会った時は、また生で聞かせてもらわないと!
パパさんには出張の際は是非!とお伝えください。
でも、前日に確認して来て頂いた方がいいかもです。
貸切や僕が仕事で出かけてる夜が最近多いからです。
あきらマン | 2008.09.04(木) 20:29 | URL | コメント編集

●私も昔

行きましたよ~!
子供が生まれる前だったから
写真みてたら、家族で行ってみたいな~って
思いました。
ソフトクリーム、うふ♪
けっこうこぼしたり、いろいろありますね~。
でもそれさえもとても楽しい思い出になりそう!!
takomama | 2008.09.04(木) 20:33 | URL | コメント編集

ここあちゃん、お薬飲まないで車に乗った方が
イキイキした顔してますね!

ソフトクリーム、美味しそう!
もしもしーーーっ???の3男くんに大爆笑!!!

↓エアコンなしなのに毛布に包まって寝る真夏の夜、
いかがでしたか?
ここあちゃんも涼しく寝られたかな^^
tokopi | 2008.09.04(木) 20:54 | URL | コメント編集

●makoさんへ

返事おそくなり、申し訳ありませんでしたv-356

主人が次男に「走るなよ」と注意してたのにかかわらず即効走って落としたのでパパにも怒られ・・i-229

プリンとソフトをからめて食べるとサイコウでしたv-367v-398
ここあっちゃん | 2008.09.07(日) 11:19 | URL | コメント編集

●サスケまま さんへ

返事おそくなり、申し訳ありませんでしたv-388

ありますよねーー!!この状況・・v-391
そっかー・・ここあにお掃除してもらえばよかったな・・v-343

そうそう!!
あれこれ注意してて、落としたら
「ほら!!だから言ってるのにv-412」はおきまりの言葉ですよねv-356
ここあっちゃん | 2008.09.07(日) 11:23 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

返事おそくなり、申し訳ありませんでしたv-409

落ちてるのも有名とは!!
・・それを聞いて、もしや、営業作戦では・・v-363
と思ってるところにジャックパパさんのコメント・・i-229
ウーーン・・・

ぽろんぱぱさん、アメフトやってらしたんですか!
なるほど・・アメフト姿のぽろんぱぱさんがありありと浮かんできますv-10
うちは、ソフト食べて、写真写しただけで帰りました・・i-229

ここあっちゃん | 2008.09.07(日) 11:32 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

返事おそくなり、申し訳ありませんでしたv-356

なんと、ソフトクリームだけで3千円以上i-199i-216
ほんと、あえてコーンの下の方にはソフトを入れず、不安定にしているのでは・・v-389
ウーーン・・そうとしか思えなくなってきました・・

ここあ、もどしても普通の顔でいてくれるだけでホッとします^^
あの薬は、筋肉弛緩剤ぽい作用もあるんでしょうかね・・
ここあっちゃん | 2008.09.07(日) 16:01 | URL | コメント編集

●あきらマン さんへ

返事おそくなり、申し訳ありませんでしたi-182

ほんとに、お忙しそうですね・・
それなのにわざわざコメント、ありがとうございますi-175

3男、今も口ずさんでますよ♪
そのうち、動画でUPしようかと考え中ですv-398

主人、前日までに連絡するそうですv-426
ここあっちゃん | 2008.09.07(日) 16:05 | URL | コメント編集

●takomamaさんへ

そうなんですか・・
そういえば結構若いカップルが多かったです^^

清泉寮には、ソフトクリーム落としに・・じゃなく、食べに行ったようなものです・・v-356

ここあっちゃん | 2008.09.07(日) 16:09 | URL | コメント編集

●tokopi さんへ

そうなんですよv-286
いくらもどさなくても、あんなしんどそうなここあを見てるので、
少々もどしても、顔見てこっちの方がいいなって思えましたv-345

フフフ・・
あれだけ落ち込んでた次男とは、あまりに対照的な3男の態度に、ほんと
「もしもしーーーっ??」でしたよi-183

ほんとに涼しくて快適でしたv-343
自宅にもどってきて、あまりの蒸し暑さにびっくりしたほどですv-278
ここあっちゃん | 2008.09.07(日) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
