2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月02日(火)

蓼科へ ~我が家流、山の家の過ごし方♪~

パパの会社の保養所、「蓼科 山の家」に到着山と空

去年は「大山 山の家」に行きましたが・・

今日は、「山の家」での我が家流過ごし方をご紹介しますニコッ♪







まずは、山の家周辺を、ここあのお散歩jumee☆walkdog2

散歩


散歩2
なぜ、4男が大泣きしてるかというと・・

かけっこでビリになったから苦笑2


散歩3
・・・ということで、4男だけ、かなり前の方からよーいドンうしし
・・かなりの負けん気ですあ





散歩ここあ
気持ちいいです四葉のクローバー



散歩ここあ2
蓼科にきても、ブラッシングはガウガウ汗とか



散歩ここあ3
でもきれいになりましたキラリラ








そして・・・

風呂2
お風呂は-と



ふろ3
私がカメラを向けると、「エッチーーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って・・
どこで覚えたの?苦笑い
とにかく、何回も何回も入るのが、我が家流ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


サウナ
ここにはサウナもあって、次男はパパと一緒にかなりがんばって長時間入ってました♪










そして・・・
花火2
花火花火


花火
寒がりの私と3男は厚手トレーナーでちょうどくらいの涼しさ音符








そして・・・

カラオケ
カラオケカラオケ マイク
おそらく、パパと子ども達で「スシくいねぇ!!」(シブがき隊)をフルで、
しかも、合いの手(?)も入れてカンペキに歌えるのは、我が家だけでしょう・・スゴイ
元シブファンのこの私も引いてしまうほどのすばらしさじー
動画をUPしたかったのですが、時間がないのでまた今度・・ニコッ♪







そして、我が家でははずせない、布団でひたすらゴロゴロ♪

ふとん
これ・・なにしてるかわかりますか??


ふとん2
4男が「おら!おら!」と言いながら、パパをグーで殴るマネ・・驚く
そうです!!これは「喧嘩番長ごっこ」汗;



ふとん3
ここには、クーラーがない!!
しかも毛布~~っ??って言ってたのに、
全員しっかり毛布にくるまって眠るほどでした四葉のクローバー





あまり見かけない左のお菓子・・・
おかし
めちゃハマリましたペロッ
フワ加減と塩加減が、やめられな~いはーと
信州限定??

東ハトのホームページに載ってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「ふわ丸」
どうやら、全国販売らしいですが・・
こちらでは見たことない・・
お取り寄せしちゃおうかしら苦笑2




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 蓼科 ふわ丸

EDIT  |  02:24 |  家族旅行  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●うわ~!!

兄弟が仲良くお風呂に入ってるー!!
うちではもうない、この風景。
みんな仲良しでいいですね。

いや、しかし5人の男が戯れてるのは
圧巻ですね。
その中に紅一点のここあっちゃんさん、
後姿だけど、すごく華奢~。可愛い印象受けました^^

こんなに可愛いここあっちゃんさんが5人の男ドモを
束ねている姿・・・御見それしましたーv-20
takomama | 2008.09.02(火) 09:40 | URL | コメント編集

●takomamaさんへ

そうなんですか~~?
うちも長男が抜ける日は遠くなさそうです・・
寂しい気もするけど、こうやってしっかり写真に、思い出と一緒にいつまでものこりますものね^^

ハハハ・・^^;
そんなよく言っていただいて、恥ずかしいです^^
takomamaさんのコメント、主人と読んで笑いました^^(何の笑い?)
ここあっちゃん | 2008.09.03(水) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
