2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月31日(日)

ドッグラン♪ おもしろ自転車♪


北志賀高原でのオフ会の次は、蓼科の山の家に移動です赤色の車

途中、イヴパパさんに教えていただいた「霊仙寺湖」へ寄りました山と空
ここには、ぽろん一家とイヴ一家が、オフ会の前に来たドッグランがあるとのこと・・キラリラ




到着~~~山と空

あドッグラン全
こんなドッグランによく来れるイヴって・・素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
長野って・・素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あドッグラン5



あドッグラン4



あドッグランここあ
愛想ふりまきに行くここあはーと



あドッグランここあ2
ボクね、とおいところからきたですよLOVE




写真を撮るとき、変な顔するのが流行ってる3男と4男苦笑2

あドッグラン
おっと5男まで?!



あドッグラン2
3男、次男に注意されてます・・うしし



あドッグラン3
なかなかいい写真が撮れません汗とか







あドッグラン6
いろんなわんちゃんがいて、ドッグランってほんとに楽しいですは-と



あドッグラン7
ボク、ここあです♪
わたくし、ボル・ゾイ子です四葉のクローバー









おもしろ自転車で遊びました♪
30分500円ですニコッ♪


い自転車13
長男、3男の「インドアチーム」家
(インドアチームと言われるのが長男は嫌だそうですが・・だってそうなんだもん・・苦笑2
VS・・・


い自転車24
次男、4男の「アウトドアチーム」野球


い自転車1324
勝負ーー炎




次の勝負は・・

い自転車12
長男、次男の「兄チーム」
VS・・・


い自転車34
3男、4男の「弟チーム」





次は・・・

い自転車14
長男、4男の「第1子、末っ子チーム」(そのまま・・汗とか
VS・・・


い自転車23
次男、3男の「真ん中はさまれチーム」





そして最後は・・

い自転車4人
全員でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



い自転車4人2
いい感じねトールローズ




い自転車ここあ
あの・・ボクのこと、忘れてるですけど・・??







ここは、思わず走りたくなるくらい、ほんとに素敵なところですキラリラ

う走



う走2
男チーム最年長のパパ、走りますハート8



う走3
まだまだ若いぞーーっ四葉のクローバー・・・??



う走4
パパ、息があらいですよjumee☆faceA61




きれいな湖のそばでは、逆立ちもしたくなりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

う逆立ち



う逆立ち2



う逆立ち3



う逆立ち4







最後に記念撮影ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

う5
3男、4男がさんざん変な顔した後の貴重な1枚・・苦笑2



う7



とっても素敵なところでしたトールローズ




テーマ : 信州 - ジャンル : 地域情報

タグ : ゴールデンレトリバー ドッグラン

EDIT  |  15:58 |  家族旅行  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

楽しそうですねぇ・・i-179
家族で旅行は普段頑張るママに最高のリフレッシュですよねi-88
犬連れは行くところが限られて来ちゃうけど、うちも子供とサスケが両方楽しめるところ、探してたくさん出かけようと思いますi-228

いつか、ここあちゃんにも会いたいなぁi-237
でも、うちとここあちゃんチで子供7人全員男・・・って、すごいですよね・・i-179
サスケまま | 2008.09.01(月) 14:48 | URL | コメント編集

ドッグランに芝生の広場、
主人の地図、分かりづらくありませんでしたか?

“逆立ちもしたくなります”
ってめちゃウケですv-407
でもホント、気持ちいいですよね!
昨日もそこで我が家の子供たちは裸足で遊んでました。

ヘン顔の写真撮影、
私の兄と弟もいまだにやりますよv-395
ここあっちゃんちのお子さまたちも
ずーっとやったりしてi-235
tokopi | 2008.09.01(月) 22:38 | URL | コメント編集

いいですね、長野! 人もわんこものびのび出来てホントに楽しそうですよ~(^^)

ボル・ゾイ子ちゃん、笑わせてもらいました。
でもって、このゾイ子ちゃん、牛柄なんですね。
パッと見、モー子ちゃんかと思ってしまいました(ごめんね~<(_ _)>)
ラブマウママ | 2008.09.02(火) 00:40 | URL | コメント編集

そんなに良い所ならこの前一緒についていけばよかったなぁ・・・
でも親子水入らずなのにお邪魔か^^;
まぁまた長野にはいつでも行けますからイヴんち誘って行ってきます。
しかし毎日が合宿状態ですね!
ジャックパパ | 2008.09.02(火) 14:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

v-343サスケまま さんへ

そうですよねーー!!とっても楽しかったです^^
ここあ連れて入れるところ、探せば意外とあるものですね^^

フフッ・・サスケとここあも入れたら・・?
紅二点の私たちっv-411



v-343tokopiさんへ

とってもわかりやすい地図で助かりました^^
あんなに素敵なところを教えていただいて、ラッキーでした^^
すぐに行けるなんて、うらやましいです!

tokopiさんのお兄さんと弟さんの変顔って、どんなのか見てみたいなあ!(笑)



v-343ラブマウママさんへ

ほんと、いいところで、リフレッシュできました^^

ラブマウママさんにウケていただけるなんて、光栄です(笑)
ボルゾイって、いろんな柄があるんですねーー!
ゾイ子ちゃんは、牛さんみたいですね^^;
ゾイオくんは、また違いますね・・
今回の旅は、ボルゾイに縁がありました^^




v-343ジャックパパさんへ

たまたま、どこかいいところないかとお聞きしたんですよ^^
素敵なところでした^^景色もサイコー^^

合宿・・ほんとにそうですね(笑)
ここあっちゃん | 2008.09.03(水) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
