2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月30日(土)

夢のオフ会♪ ~番外編・・クイズ大会・・~

みなさんトールローズお久しぶりです苦笑2


ひっぱりにひっぱってきたオフ会の記事も今回で最後です四葉のクローバー
(オフ会?いつの話~~っ??ってつっこまないでくださいね汗とか



最後は、次男と3男が写したブレブレの写真を活用して、クイズ大会ですグー!



写真の少し下に答えがあります。

ぐるぐるオフ会参加チームは、写真を見た瞬間に名前を答えてくださいねっうしし
考えずにパッと言ってくださいよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ぐるぐるゴールデン関係の方は、よく見て考えてから答えてみてくださいねはーと
ぐるぐるその他の方は、ここあがどれか、当ててくださいjumee☆faceA6


注意マウスの矢印は、写真の上に置かないでくださいね!(答えがわかってしまうので)




では、はじめますよびっくり
まずはウォーミングアップから・・だんだん難しくなりますからね・・

スタート!!!

あジャック





















ジャック





いティアラ





















ティアラ




うイヴここあ






















右からここあ、イヴ



うイヴここあ2




















右からここあ、イヴ



えポロン






















ポロン



クー




















Qoo




さナバ





















ナバ



しイヴ






















イヴ



ここあ






















ここあ



せジャック
























ジャック



そティアラ





















ティアラ




すポロン























ポロン



しイヴ2























イヴ



とナバ
























ナバ

つイヴ
























イヴ


なティアラ






















ティアラ



ちここあ






















ここあ






にラスティ

























ラスティ



ぬコー






















Qoo



たイヴ
























イヴ



ね次男

























ティアラ



のここあ
















ここあ
お疲れ様ですjumee☆faceA3ボクも、ボクがどれかわからなかったですjumee☆faceA63



いかがでしたか?
また結果を教えてくださいねはーと

もし、名前が間違えてたら連絡くださいませ・・パイナポー



今回、オフ会に参加できたこと、ほんとに夢のようで、楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それは私一人だけではなく、主人も子ども達も同じだったようです♪

このあと、蓼科への移動中の車の中では、オフ会の話でもちきり!!!
4男はわんちゃん全員の名前を覚えていたし、
3男は「あきらマンさ~ん♪」とずっと歌ってたし、
長男と次男は「早くオフ会行きたい~~!!」と、次のオフ会の話をしていました絵文字名を入力してください
パパも、すっごくいい影響受けたそうです。
みなさんのわんちゃんに対する姿勢、愛情に感心しきりでしたトールローズ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー オフ会

EDIT  |  23:10 |  オフ会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。
一気に記事が更新されていますね^^;

写真、なんとか全部正解です。
写真も間違えていないですよ!
しっかしあっという間に過去の思い出になってしまいました。
また近々お会いしましょうね^^v
ジャックパパ | 2008.09.02(火) 07:16 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

このままでは冬に夏の記事をUPすることになる・・とがんばってます^^;
夏よ~もう少し待って~(笑)

あ~間違えてなかったですか?よかったです^^

近々・・ですね!?ふっくらしたここあに会っていただけるのを楽しみにしております^^
ここあっちゃん | 2008.09.03(水) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
