2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月22日(金)

夢のオフ会 ~オフ会前編♪~


オフ会の朝、窓からドッグランを見ると・・晴

ジャックとポロンがいるキラキラ(ピンク)

ここあも行こうjumee☆walkdog2

いや
かいだんおりないんですっbikkuri01




えジャック2
右からここあ・・じゃなくて、ジャック、ポロンは-と





えジャック
「ジャックは-と」「ポロンは-と」と寄っていっていた4男四葉のクローバー







あ3
左から、ポロン、ここあ、ジャックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あ32



う2
ここあ、腰くだけてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)




いポロン
ポロンキラリラ





おイヴ
イヴもきました音符



おイヴ2
イヴとここあ♪









そして、部屋に帰るときももちろん・・・

かいだん
のぼらないんです羅琉 ニヤリ







朝食の後、いよいよオフ会のはじまりですクラッカー



ゲレンデ
ティアラパパさんが、ここあとイヴをまちがえたり、
わたしもティアラをここあとまちがえたり・・はーと


ゲレンデ2
間違うくらいのたくさんのゴールデンが、周りを歩き回っているという・・
なんという至福のシチュエーションふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ティアラ
こちらがティアラは-と



ナバたん
ナバたんは-と



さくら3
かわいいフリルが、うきさく家の桜は-と





こゆき
後ろがうきさく家の小雪は-と





さくら2
あとで写真を見ながら、「え~と・・これは・・」とつまる私の横で、
「これは桜ちゃん!!」
「これが小雪ちゃん!!」と教えてくれたのは、4男でしたニコッ♪





そして・・・
ラスティー
シェルティーのラスティは-と

実家で私が7歳~17歳飼っていたのがシェルティーはーと
なんだか縁を感じましたトールローズ




まだまだ続く・・音符



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー オフ会

EDIT  |  00:50 |  オフ会  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●思い出すね~

他でもオフ会やってるのでそちらを見ていると、
もうちょいと忘れかけてきた我らが北志賀オフ会。

でも、楽しかったな~♪
2日目はここあくんも元気になってたし、
ジャックくんとイヴくんとの親戚3頭が揃ったのは本当にお見事でしたね!

ここあっちゃんさんも遠くから来た甲斐があったでしょ?

また集まれる機会があるといいなあ(トオイメ・・・)
ぽろんぱぱ | 2008.08.22(金) 02:20 | URL | コメント編集

●同じく

ぽろんぱぱさんと同じくもう懐かしい気がしてきました。
楽しかったなぁ・・・

でもホント、ここあちゃん上手にわんこと遊んでましたもんね^^
自分は犬だったんだと言う事も思いだしたのかも知れませんね。
ジャックパパ | 2008.08.22(金) 14:26 | URL | コメント編集

●うわ~!!

たくさんのワンちゃんたちとともに
オフ会なんて、なんて楽しそう!!
でもどの子がここあちゃんなのかわからない~~!!
あ!飼い主さんたちさえ間違っちゃうのか^^
みんな仲良しさんでうらやましいです~~
takomama | 2008.08.22(金) 21:17 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ほんとに夢のようなオフ会でした・・
オフ会の写真見て一日過ごせます・・^^

ここあ、どうなるかと思いましたが、元気になってよかったです^^

もう、どんなに遠くても会いに行きたいです^^
ほんとに今回参加できてよかった~~!!

ここあっちゃん | 2008.08.23(土) 03:15 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ほんとにほんとに参加できてよかったです^^
充実感でいっぱいです^^

ここあも犬社会を存分に味わっていました^^

ここあ、自分のところにジャックたちがきたらささーっと場所かえてました^^
だから2ショットでくつろいでる写真がなかったです。
あのジャックの教育がよほど効いてたんでしょうね・・
自分から追いかけたりすることはなく、追いかけられたら必死で走ってる(逃げてる?)顔がミョーにおかしかったです。
ここあっちゃん | 2008.08.23(土) 03:24 | URL | コメント編集

●takomama さんへ

takomama さんも素敵な旅行されたんですね^^

そうなんですよ~特に今回は似てるわんちゃんが多くて誰が誰やら・・??

お互い楽しい夏休みでしたね!!
さあ!あともう少し!!
がんばりましょうね^^
ここあっちゃん | 2008.08.23(土) 03:28 | URL | コメント編集

こちらでオフ会の様子を見てあの2日間に浸っています。
長野はなんだか急に寒いくらいの気温になってしまったので、
この夏の日差しも懐かしいです。

私も初めてオフ会に参加したときは首輪で見分けていたって感じ。
コートの色や毛並みが似てたり、お顔が似ていたり!
楽しいオフ会の写真はいつまでも見ていたいです!
tokopi | 2008.08.23(土) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
