2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月21日(火)

あいかわらず・・

毛虫がいるのに、ここあってば~~!!


ここあ



ここあ2



ここあ3
ジブンで出なさいって、あいかわらずママはつめたいですね・・



ここあ4



ここあ5
お目目がいたいですけど・・?


ここあ6


ここあ7
きてくれたですね!




ここあ8
今度はこっちです!


ここあ9
みつかった・・?





もう2週間ほど前の話ですが・・

中3
長男の入学式でした。
4男はまだ幼稚園が春休みだったので、一緒に行きました。


中



中2
担任の先生の
「感謝できる人の周りには、感謝できる人が集まります・・」のお話が心に残りました。






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  09:22 |  長男  | Top↑

2009年04月18日(土)

更新しないうちに・・

お久しぶりです。
パソコンを全然開かないうちに、桜も終わりですね・・

一週間以上前にらんでぃとうちゃんから、メールをいただいていました。

らん
桜、こちらは散りはじめです。
というところで、らんでぃと行ってきましたよ。




らん5
水ぬるむはるですよ~~~。



ここあ↓
かわ
ボクもいったですよ!



らんでぃ↓
らん6
って、あんた。
桜みにきたんじゃないんですか?

花より団子?

花より、お友達のにほいがすきです。はい。


ここあ↓
かわ2
そうですよ、花よりにほいですよ。はい。

らんでぃと、肩のラインが同じですね!


かわ4
・・・




かわ3
・・・。



かわ6
ボクもおりたいです。



かわ5
パパがこの、ここあ後ろ向き角度の写真に凝ってます^^



かわごる
ゴールデンに会いました。



かわごる2
昔は日本警察犬協会の、追跡犬だったそうです。


さくら2



さくら



さくら3




かわ7
もちろん3男、変な顔してます。




ひおか
播磨中央公園に行きました。



ひおか2



ひおかここあ



ひおかここあ2



ひおかここあ3





ひおか3

さすが兄弟、似てるですね・・

ひおかここあ4
ボクたち兄弟もまけてないですよ・・

らんでぃ↓
らん3



ここあ↓
ひおかここあ5
ツカレスギー犬になったです。

らんでぃ↓
らん2
ぼくも、ちかれたです。



ひおか4



ひおかうっるふ
こんな大きなわんちゃんに会いました。
ウルフハウンドというそうです。




きょう
そして今日・・
もう葉桜になってきました。


しべ
シベリアンハスキーくんと会いました。
アラスカの犬ぞり犬種の血が入っているそうで、
普通のハスキーより大きくて、目も黒くてやさしいお顔でした。

ハスキーくんのしっぽと対照的に・・
ここあのしっぽ、さがりまくってます^^;



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:59 |  休日  | Top↑

2009年04月07日(火)

新入りですか?

ここあの大親友、車くん2号です。
ここあ
新入りですか?



ここあ2



ここあ3
ここあがほえるてるなあと思ったら、車くんと遊んでいるときがほとんどです。



ここあ4
おともだち、ふえたですよ!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  06:41 |  ここあ  | Top↑

2009年04月06日(月)

お花見♪

桜はまだ満開ではないようでしたが、お天気がいいので、日岡山公園に行きました。

花


花2


花3



花4



花9



花5



花6



花7



花8




花11



花12



花10



花13



花14
ちょっと走っただけで、サンタさんみたいな白ひげのできあがり!



花16

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  12:50 |  休日  | Top↑

2009年04月05日(日)

春です♪

春休み、恒例の、じいちゃんばあちゃんとの登山。
今回は次男のみの参加でした。

やま




やま13


やま2

やま11


やま3



やま4



やま6



やま7



やま8



やま9



やま10



やま5



やま12
「扁妙の滝」






長男が、小学校を卒業しました。

卒



卒2
幼稚園から一緒のお友達は、この9年間、いつも成長を見続けることができました。

この小学校からは、町内の2つの中学校に進むので、離れ離れになるお友達もたくさんいます。
出会いと別れの季節ですね・・


そして、もうすぐ中学入学式、始業式。
4月からは、中学生、小学生、幼稚園生が混在する我が家となります。



ここあ
ボクもシツナイ犬に進級するですよ!



ここあ2
お花見は来週ですね・・




テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  13:04 |  次男  | Top↑

2009年04月04日(土)

背中の哀愁

4月に入り、我が家のお庭のゴールドクレストにも、毛虫(イラガ)が発生しだしました。
網を張りなおし、ここあが木の下に入れないようにしてもらいました。

ここあ



ここあ2
じいとパパとボク、3世代で、何のお話かって?



ここあ3
それは、この哀愁ただよう背中で想像してください・・





次の日・・・

ここあ4
出られないですけど、何か・・??





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:00 |  ここあ  | Top↑
 | HOME | 
