2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月30日(金)

すごい技!?

できあがったデッキで、さっそく・・


pu54.jpg

朝起きてすぐプールに入る4男。



pu.jpg
シーツで日よけ。




pu2.jpg
公園であそんでは、プールに入る4男。


pu32.jpg
やたら飛び込みます^^;





こんなすごい技まで!

pu4.jpg
水中(?)ブリッジ!!



お庭、すっごく活用されてます^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ウッドデッキ

EDIT  |  11:12 |  家族  | CM(0) | Top↑

2010年07月04日(日)

ゆず

たまたま私が持っていた「ゆず」のCDを聞いてから、
すっかり「ゆず」好きになった長男。

ギターをひきながら歌いたいそうで・・

ぎ

ゆず全曲集をおこづかいで買いました。

ギターも新しいのがほしいと言ってましたが、
とりあえず、パパ実家の物置に眠っていたのをもらってきました。


まずは形から入り、その段階でほぼ満足して終わる
母の性格を引き継いでいる気がする今日この頃です^^;





7月のカレンダー
かれ


ここあ
ボクとちょっとにてるです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと


テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : ゆず ギター ゴールデンレトリバー

EDIT  |  22:23 |  長男  | CM(0) | Top↑

2009年08月19日(水)

徳島への旅~パート1~

お盆休みの中日、明石海峡大橋を渡ってでかけました。

P1050548_ks.jpg



P1050549_ks.jpg



向かった先は、
徳島県の「あすたむらんど徳島」
P1050552_ks.jpg


まずは昆虫展へ。
P1050555_ks.jpg



P1050558_ks.jpg
口が閉まりません^^;



P1050559_ks.jpg
「これがほんとの蝶ネクタイや!」
と3男が言ってました。



P1050560_ks.jpg



P1050562_ks.jpg



P1050563_ks.jpg




P1050566_ks.jpg



P1050568_ks.jpg



P1050641_ks.jpg
まだまだつづくです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと




テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ゴールデンレトリバー 徳島

EDIT  |  02:30 |  家族  | CM(4) | Top↑

2009年08月15日(土)

4男の誕生日♪

ここあをフリーにしました。

ここあ


ここあ2


ここあ3


ここあ4


ここあ5


ここあ6


ここあ7


ここあ8


ここあ9


ここあ10














誕生日
なんですか?


誕生日2
こうですか?




13日は、4男の6歳の誕生日でした。
誕生日3
あれは、くるみやのケーキですね!



誕生日4
食べるの、たのしみですねーーっ!


誕生日5
写真をとるのもけっこうたいへんですねぇ。


誕生日6
ボクもケーキ!!


誕生日7

来年はもう小学生!

いつまでも赤ちゃん扱いしてしまう末っ子4男です。

4男
生まれた直後の4男。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  14:28 |  4男  | CM(2) | Top↑

2009年08月03日(月)

4男流の遊び方。

もう(やっと?)8月に突入ですね。




4男がおとなしいと思ったら・・・

4男
題して
「一人大富豪」

今日は3人でやってるシュミレーションのようです^^;



これは・・
4男2
「一人7ならべ」

「よっし!勝った!」
・・って言ってるということは、これが自分って決めてやってるんですね^^






ここあ
ボクはよだれのほくろをつけてみたです。







昨日のバーベキューは・・
吉田
パパが仕込んでくれてた
吉田くんチキン!




吉田2
炭火焼き、最高でした^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  20:09 |  4男  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
