2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月02日(日)

こんな動物病院、見たことない!!

昨日、いつもの動物病院に行きました。

ここあ0
やっとついたですよ。







・・・そこで目にしたものは・・・!!!???






















プー
ようこそ!ここあさん!

今日はどうされましたかしら?





ここあ4
えっと・・

お耳と足がくさいです・・









プー2
へっ!!??

あ・・足がくさいですって・・??




ここあ2
まちがえたです!

お耳がくさくて、足の裏はかゆいんです。









プー3
驚かせないでくれますかしら?

足がくさいって、人間みたいですわよ・・。






ここあ3
ママ、人間みたいな犬に言われちゃったです^^;









プー4
(・・どうやら、私が犬だってこと、バレていないようですわね・・。)





ここあ
あの犬、すごいです・・










ここあ5
今日は、診察台に上がるとき、ブルブル震えてました^^;

点耳薬、足の裏の薬、フィラリアの薬残り分を処方してもらいました。





犬
壁に貼ってあった全犬種表。



犬2
こんなところにいました^^






今日は途中でストライキもなく帰ってきました・・・?

ここあ6
あと3メートルのところで・・



ここあ7
もう歩かないんです!!
















長男、次男が自転車でどこかに遊びに行きました。


買い物から帰った私たちに、

「おそくなったけど、父の日と母の日のプレゼント!!」

と言って渡してくれたのは・・・


















花
仏花・・・?



花2

次男によると、
わざわざ「グーグルアース」で近くの花屋さんを調べていったそうな・・。
でも入りにくかったので、結局農協のお店でこれを買ったらしい。


仏花であろうと、2人の気持ちがとってもうれしい花束です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  16:00 |  長男&次男  | CM(8) | Top↑

2009年05月04日(月)

恒例!2夜連続の・・♪

ここあ
ボクがはるばる歩いて、どこにきたかって・・?
(家から10分くらいしか歩いてませんけど・・?^^;)


ここあ2
バテバテになってまできたのはね・・



ここあ3
チューシャにきたですよ



ここあ4
ぜーぜーはーはー・・

先生に、「診察台でこうやって寝そべる子はなかなかいませんよ・・」
と、驚かれてしまいました。

狂犬病注射もフィラリア検査の採血も、ゼーゼーいってる間に終わりました・・
痛くないの??








4月30日は、次男の11歳の誕生日でした。
次男
右のショートケーキは、私の姉夫婦が、2人のお祝いに・・と、わざわざプレートもつけて
持ってきてくれました。
左は次男が大好きないちごいっぱいのケーキ。
去年とまったく同じ、プロップのケーキ。

2人のお祝い・・??

そうです、翌日の5月1日は長男の13歳の誕生日!!
長男2
長男のリクエストで、クリスマスに作った手作りチョコケーキ。
(モントン、ガーナチョコ)


長男
自分もろうそくに火をつけたかったと、4男大泣き^^;

・・・・・ん・・・??
確か去年のも・・・

次男の誕生日!!2008年05月01日(木)
次男の誕生日に、3男が泣いてます・・
一昨年は長男の誕生日に3男が泣いてます・・



長男3
ここあ~~~っっ!!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  00:56 |  長男&次男  | Top↑

2008年09月14日(日)

恒例 ~長男次男の挑戦♪~

久々、タイムリーな写真です苦笑2


今日のここあ音符
ここあ
すごいよだれ~~汗




ここあ2
食欲の秋どんぐり
運動の秋紅葉ですよ
口笛1










さてさて、夏休み最後の日にパパが、長男次男を連れてサイクリングに行きましたロードバイク

前に歩きで挑戦した行程と同じです。

矢印矢印矢印
「限界に挑戦!!」3月24日記事


サイクリング
はい、お隣の市へ口笛1





サイクリング2
いつもの場所で足首のストレッチ四葉のクローバー




サイクリング3
東経135度線上ですあーす(背景なし)




サイクリング4
向こうに見えるは、明石大橋flower3



サイクリング5
橋に向かって走るは、次男ふるーつ☆Cultivation・ハート×2




サイクリング6
向こうに見えるは、淡路島パラダイス




ゆ
温泉に入ったそうです風呂






3人




サイクリング7




サイクリング8



サイクリング9
くるみやのソフトクリームsoftcream01




ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  00:16 |  長男&次男  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年07月18日(金)

ここあと水遊び♪

大変遅くなりましたが、先週の水遊びの様子です♪

水
ここあ、お水かけられるの、好きみたいです◇


水2
すきあらば、飲もうとします笑




水3
おっと!いきなり寝転びました笑う



水4
もっとかけてよーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






水7



水8



水9



水5
こわっ!!
ここあじゃありません・・あ




水10



水11



水12



水13



水14
芝生でスリスリ音符



水15







水16
そしていきなり爆走びっくり



水17
よっは-と



水18
たっのしーーですーー音符



水19



水20


水21



水22




水23



水24




水25




水26





水27




ここあ
この直後に次男、ここあに服ひっぱられたときに横腹をかまれました・・・汗とか



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  22:11 |  長男&次男  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年03月30日(日)

殿様ここあ動画初公開!!&長男次男の挑戦その2

初めて動画に挑戦してみましたjumee☆peace1
ここあの「こっちさこいは-と」がバッチリ撮れましたflower3

珍しく吠えてます(普段は車くんとカーテンさんにしか吠えないんです)jumee☆faceA63

映像と音声が途切れたように見えますが、2度目はスムーズにきれいに見れました。
お時間ある方は是非リプレイでお試しくださいませハート8
2度目で15秒ほどです。
尚、再生後の「クリップ情報」を出ないようにしたかったのですが、設定できませんでした汗

では、どうぞはーと(左下のGO矢印をクリックしてくださいマウス(左クリック)















昨日、山登りが趣味のじい、ばあちゃんが、長男と次男を連れて行ってくれました山と空

やま

「不動の滝」

やま2


やま3

「松尾山」の頂上

やま4


やま5

達人持参のバーナーでカップヌードルスゴイ

やま6

「山で食べるばあちゃんのおにぎり、サイコーてへっ

やま8


やま13

やりました~~jumee☆peace2


やま10



やま11

長男撮山と空


やま12

次男撮jumee☆loud laugh3


やま15


やま16



やま17

マジの熟睡zzz


・・・・


やま18

きゃー!

全行程5時間bikkuri01
よくがんばりましたハート8


おみやげは・・
つくし

つくしjumee☆spring
ばあちゃんが帰りの車中ではかまをとってくれましたjumee☆LoVe5


つくし2

ほのかな苦味がおいしいハート8



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す



    矢印 下                        矢印 下                     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ        
              

 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 山登り 登山 白髪岳 つくし

EDIT  |  15:54 |  長男&次男  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
