2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月04日(土)

そっくり!

おいしかったパスタ


「絶対美味しい♡クリームパスタ」

パ

今回は、ミートスパゲティしか食べない3男が・・

「これ、無理・・」

「ちょっと食べてみてからにしたら?」と私。


見事、完食!





ペットショップにいたパピゴルちゃん。

SH3E00060001.jpg

ここあに似てる~~。

家族でかわいいーーってへばりついていたら、
なんと店員さんが、ひとりずつ抱っこさせてくれました。

そしてそのあと次男と私のおきまりのセリフ・・

「早く帰ってここあに会いたい!」(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:57 |  外食  | CM(0) | Top↑

2010年12月02日(木)

久しぶり!!

時がたつのは本当に早いですね・・


最近、夕食のレパートリーが増えてきました


家族の評判のよかったものを紹介していきま~す



「うみゃ~(*>ω<)=3名古屋の手羽先」

te.jpg


手羽先というと、塩コショウしてグリルで焼くっていうのしかしなかったのですが、
これはそれに代わるメニューとなりそうです。

ゴマは、吸収のよいすりゴマにしました。

4男が、「いつものじゃないといやや~~!」
と言って一口食べた後、黙々と食べていました。

私が「おいしかったでしょ?」と聞くと、
「・・・まあね・・」

だって(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:08 |  外食  | CM(0) | Top↑

2010年04月01日(木)

ついに幼児が・・・!

新しいパソコンで初の更新です。


ころりんさんのブログで紹介されていた
「ラーメンこがね家」
ら1
4男「待ち遠しい!」



ら2
「とんこつラーメン」

パパ大絶賛!!

ここあ×10匹くらいのくささがたまらない!



ら3
「濃厚魚介醤油ラーメン」

こちらもなかなかでした。


ら4
コップはイケアでした。




4男が卒園しました。
卒

卒2

卒3
ねらわれてました^^;


卒4
4回目の卒園式。

ついに、我が家から幼児がいなくなります。

いつまでも続くと思っていた幼稚園生活・・・。
「寂しいでしょ?」とか「やれやれやね」とか言っていただくのですが、
実感が全然わきません。

子供たちの成長の早さについていけるようにしなくては・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ラーメンこがね家

EDIT  |  01:32 |  外食  | CM(6) | Top↑

2010年02月09日(火)

カレーうどん

いつのことでしたか・・
去年の冬ごろ・・^^;
神戸のハーフマラソンの応援に行きました。


マラソン


帰りに兵庫駅まで行きました。
マラソン


マラソン
鉄人28号&ひあたりキッズ2号&3号

マラソン
・・・&4号



マラソン
商店街を歩いていると、パパが写真写真!
「なぜ、基本が2人前・・??」




次に向かった先は・・

パパがころりんさんのブログでチェックしていた

灘区の「な也」

マラソン
注文したのは、もちろん「牛すじカレーうどん」

とってもおいしかったです。
カレーうどんって、時々すごく食べたくなります。



マラソン






夕食
ここあ
「吉田ソースで簡単☆豚バラの角煮」

大根がいくらでも食べられます。
この後、3~4回作りました^^

ここあ
いいにおいですけど・・?



ここあ
こんなにちかくにあるのに・・



ここあ
ママのイジワル!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと







テーマ : 神戸のイベント - ジャンル : 地域情報

タグ : ゴールデンレトリバー カレーうどん ヨシダソース

EDIT  |  02:01 |  外食  | CM(0) | Top↑

2009年11月15日(日)

ご無沙汰しました。

お久しぶりです。

パソコンの調子が悪く、写真の管理がしにくくなり、一気にやる気がなくなり・・

そして今日、突然、更新する気分になりました^^;



いつの話ですかっ??って言わないでくださいね・・

琵琶湖の続きです。

IMG_3177_ks.jpg
左、りこちゃん。
右、ここあ。



IMG_3169_ks.jpg
ここあは常にりこちゃんを目で追ってました。



IMG_3178_ks.jpg




そこに登場したのは・・!!

らん
我らが同胎犬、ランディ!!

今回の兄弟再会はなりませんでしたが、
らんでぃとうちゃんが、写真を送ってくださいました。



らん3
ボクも参加してるですよ!



IMG_3283_ks.jpg
ランディ??ボク??



らん2
ランディのブルブル。



IMG_3223_ks.jpg
ここあのブルブル。



IMG_3196_ks.jpg




IMG_3198_ks_20091115205353.jpg



IMG_3197_ks.jpg
つまづいてこけてます^^;
・・ここあらしい・・。






お好み焼きといえば、高校時代からお気に入りのお店オンリーだった私たちですが、
ころりんさんのブログを見て、
こちらに行ってみました。


「お好み焼き のぶちゃん」
091114_114451.jpg

リピーター決定です!
パパ曰く、「かなりの名店」だそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  21:23 |  外食  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
