2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月23日(日)

徳島への旅~パート3~

またまた「あすたむらんど徳島」の続きです。


P1050572_ks.jpg



P1050574_ks.jpg
自分の体を持ち上げられるか?!



P1050593_ks.jpg
あやしいです。

次男、サンドイッチをくわえてるそうです^^;



P1050595_ks.jpg
兵庫の大仏??



一応水着を持ってきてよかった!
IMG_3150_ks.jpg




IMG_3162_ks.jpg



IMG_3145_ks.jpg
浅くて、もぐれない4男(笑)


IMG_3166_ks.jpg
ひたすら顔つけて遊んでました^^



P1050596_ks.jpg
長男、次男はさっきの施設で遊び足らずに、2人で遊びにいってます。






P1050633_ks.jpg
まだ続くですよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと






テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  20:43 |  家族旅行  | CM(4) | Top↑

2009年08月22日(土)

徳島への旅~パート2~


「あすたむらんど徳島」の続きです^^

P1050571_ks.jpg
フーコーの振り子がありました。



P1050575_ks.jpg
月の重力(地球の六分の一)を体験できる「ムーンウォーク」



P1050577_ks.jpg



P1050579_ks.jpg



P1050581_ks.jpg
向こう側に4人がいて、手や顔の型をつけます。
フラッシュが届かなくてちゃんと写りませんでした。
満足いくまで型をつけたら、こちら側から見て楽しみます。
おなかをかかえて笑いました。




「アナウンサー体験コーナー」
P1050585_ks.jpg


サッカーの実況を、アドリブでしましょうとの事。
P1050587_ks.jpg
うれしそうです。


ア
四国地方の天気予報です。



P1050640_ks.jpg
まだまだつづくです。

前回の写真のパパの足をモザイクでかくしたら
姉と甥っ子たちから
「あのモザイクはあやしい」とのアドバイスもらいましたので、今日はカミングアウトしてみました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと




テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  21:28 |  家族旅行  | CM(2) | Top↑

2009年03月01日(日)

ぼくもスキー!!

去る2月14日、ハチ北高原にスキーに行きました。

ただし、3男、4男は実家で、5男(ここあ)は家でお留守番・・・


スキー
長男のこのスキーズボン、私のです・・。
ブーツも去年のは小さくなってはけず、急きょレンタル・・・。



スキー2
楽しかったです。




ここあ
パパ~!ボクもスキー、いきたかったですよ~~!


ここあ2
いけなかったぶん、いっぱいあまえるです~~!




この日はバレンタインデー。でした(話がかなり遅れてますが・・)
ちょこ
手作りチョコレートケーキ!!・・を作ったのは、この日から4日ほど後・・^^;

スポンジは、「モントン」、
上にかけたチョコは、もちろん「ガーナ」、
トッピング~は、こなごなになってた「ポッキー」

出来上がりは雑・・ですが、めちゃおいしーーと評判でした。



テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

タグ : ゴールデンレトリバー ハチ北 モントン ガーナ

EDIT  |  16:49 |  家族旅行  | Top↑

2008年09月07日(日)

ブルーベリー狩り♪ ここあのぶるべりーは・・?

楽しかったオフ会~蓼科の旅も、今日で最終日山と空
(冬になる前にUPできてよかった・・あ



拒否ここあ
帰るの、いやですbikkuri01



拒否ここあ2
ずっとナガノにいますぅ~bikkuri01




拒否ここあ4
力ずくがダメなら、話しあいということで・・ねぇオクサン・・サングラス

・・・誰!?







そば
本で調べたそば屋さんで昼食そば


そば2
おいしかったですペロッ










最後の目的地は・・音符

ブあひる
こんなのどかなところ・・アヒル。



ブ4
ブルーベリー狩りにきましたぶどう




ブここあと4人
ぶるべりーって、どこですか口笛1



ブ景色
周りはこんな山と空


ブ景色2
素敵なところふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ブ次男
甘酸っぱくておいしいペロッ

かなり食べましたペロッ
そういえば、なんだか、スッキリクッキリ目がよくなったような・・じー
注意思い込み強し。暗示にかかりまくり。の私うしし




ここあにも食べさせてあげましたが・・
ブここあ8あひる
これは、ボクの探してるぶるべりーじゃありません汗とか






ブここあ9
「ここあ~~っ!どこ行くの~~??」
ボクのぶるべりー探しの旅に出るです口笛1
さがさないでください
口笛1




ブここあ10
ボクのぶるべりーのにおいは近いですよ♪



自由に動けるのがうれしい様子はーと
でも勝手にどんどん下にいって、牛さんうし pkkの近くに行ってた・・驚く





ブここあ
つかまったですjumee☆faceA150




ブここあ2
ママーー!!ボクのぶるべりー、まだ食べてないですよbikkuri01







ブここあ4男
ボクのぶるべりー、近い模様です!!




ブここあ3
ムムッ豆電球ゲキチカですびっくり




ブここあ7
ついにはっけん♪




ブここあ4
ムシャムシャ♪





ブここあ6
ムシャムシャ♪





ブここあ5
ついに見つけたです!ボクのぶるべりー♪






ブ長男ここあ
楽しかった旅も終わろうとしている・・(哀愁)







車ここあ
帰りももちろん、ここあの酔い止めなしですpink1
清里行きのくねくね道ではもどしたけど、帰りは大丈夫でしたjumee☆faceA6

帰ってきてからも、車に乗りたがるここあ・・赤色の車
いくらしんどくても、家族みんなと一緒にいれるからうれしかったんでしょうね泣き顔



ワンクリック応援、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ブルーベリー狩り 蕎麦

EDIT  |  18:01 |  家族旅行  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008年09月06日(土)

白樺湖ファミリーランド♪

次の日は、「白樺湖ファミリーランド」に行きましたjumee☆walkdog2







おっとjumee☆faceA103いきなり難関です汗とか

あここあ
またパパに抱っこされるのかと思いきや、何とか昇れましたグー!




あここあ2
のぼれたです♪





あ4






い宝
4人が何をしてるかというと・・?



い宝2
「宝箱」を3つ探して、それに書いてある3つのキーワードを解くと、
正解者の中から抽選で豪華商品が当たるキラリラ

3つみつけたのですが、あまりに難しく、未だ解けていない・・ムム…

締め切りが9月15日と迫ってきたので、昨日真剣に考えたのですが、わからない!!!

パパいわく、
「子ども向けに、こんな難しい問題出すか~?
もっと単純に考えよう」
・・・

それでもわかりません・・汗とか







あ5
まともな顔をする人数が減ってきた気が・・汗とか



あ6
やっと全員まとも??
いいえ・・
4男、まだやってるんですじー
(ビミョーに鼻にしわよせている・・)





五輪
こんなの発見豆電球
長野オリンピックの時の・・?
なぜここに・・?






ゴーカートに乗りました音符

えゴーカート




えゴーカート2




う3男ここあ
順番待ち中の3男の暇つぶしに使われてるここあの顔苦笑2




えゴーカート5
「お~い!ここあ~~!!」



えここあ2
待つです!ボクものるですよ!!




えここあ
イヌはだめですか・・






4男
今日は4男が、セブンティーンアイスを落としました謝罪~!





車
パパの背後に、変な顔したおんぶおばけがいます絵文字名を入力してください








夕食は、本で調べた、ペット可のレストランへ音符

おレスト3
ペット連れは、テラスのみということでしたが、
早めの時間でまだすいていたのであいていましたほっ…


おレスト8
しかし!!
「騒がしいお子様はご遠慮ください」の張り紙があったので、
子ども達が、ちょっと大きい声でしゃべると、パパと私がやたら「シーーッ!!」
気を使いましたが・・





おレスト4
景色はいいし、風は気持ちいいし・・



おレスト6
ハンバーグもハンバーグ



おレスト5
グラタンもとってもおいしくはーと



おレスト7
ここあもおとなしくしてくれてたので、素敵な楽しい夕食タイムでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ブログ村、復活させましたは-と
ワンクリック、よろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 白樺湖

EDIT  |  02:07 |  家族旅行  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
