2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月08日(水)

3度目の・・・

クックパッドで検索してはこれ作りたい~~という3男といっしょに毎日クッキーを作っています。


一昨日・・

く

焼き過ぎて、歯が折れるかと思うくらい固かったです^^;


昨日・・

く2

バター、砂糖少ないレシピのため、いまいち。



そして今日!

く3
型ぬきをしている3男、4男に
「くまさんはいらん!星がいい!」
などいろいろ言う長男。


く4
ついにがまんできず・・・


く5
めちゃハマってます^^;



kukk.jpg

簡単HMのクッキー

3度目の正直で、おいしかったです^^



ここ
ボクの分は??



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:28 |  手作りお菓子  | CM(3) | Top↑

2010年12月05日(日)

選んで生まれてくる・・

バナナが熟してきたので・・

ば
「簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ」

を作りました。




こんな本を読みました。

子どもは親を選んで生まれてくる子どもは親を選んで生まれてくる
(2007/06)
池川 明

商品詳細を見る


よく、子どもは生まれる親や環境を選べない・・
と聞いていましたが、その全く逆の説です。

自分の人生のテーマにぴったりの環境を自分で選んで生まれてくるのです。

このことを心から理解できたら、人と比べたり、自分の環境をうらんだりすることはおかしなことだと感じます。

今の自分はすべて夢がかなっている状態なんですね。

でもつらい、悲しいときもある・・
そんなとき、ほんとうの幸せのために必要なのかもしれないって少し思えるようになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  20:48 |  手作りお菓子  | CM(2) | Top↑

2008年11月13日(木)

洗濯物が・・

最近、昼間はお庭で過ごすここあニクキュウ

ここあ0
土まみれ~~猫足



ここあ01
庭の真ん中、かなり深い穴ができあがってます猫足




いつもは、デッキ下にもぐってるのに、今日はめずらしくデッキの上で寝てるなあ・・

・・・・・!!!

ここあ
パパのワイシャツがーーー怖い



洗濯が、毎日の家事の大部分を占めるといっても過言ではない我が家Tシャツ

なので、お天気がいまいちだと、乾きが悪いし、山のようにたまっていく山と空

何日も大物が待機中だったので、やっと晴れたこの日、たくさん干して出かけました晴







帰ってきた私が目にしたものは・・・じー


ここあ2
ママ!どこいってたですか?




ここあ3
ずっと待ってたですよ口笛1




ここあ4
ママはーとこんなんなっちゃったです♪




ここあ5
こうやっても・・




ここあ6
とれないですよ♪





ここあ7
・・ママ、どこいったですか??




ここあ8
こっちにいたですか口笛1
ズルズル・・・



ここあ9
あれ?またこっちですか?




ここあ10
こっちでしたかは-と




ここあ11
ママはーとどうしたですか??
踏んでるし絵文字名を入力してください








昨日、友達があそびにきてくれました花

ケーキ
こんなおいしそうなケーキを作ってきてくれましたスゴイ

COOKPADのレシピだそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「簡単♪KEROママのチーズケーキ」



ケーキ2
とってもおいしかったです♪
早速、「IKEA」で買ったティーポットを使いましたてへ

おしゃべりがはずんで、楽しい時間があっという間に過ぎていきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  10:55 |  手作りお菓子  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008年07月29日(火)

ここあ脱走の犠牲者は・・?


我が5人息子の夏休みの様子・・

い5
長男~4男・・・ゲーム中

5男・・・骨食べ中



い52
ゲームよりこっちのほうがおいしいです










お菓子作りの得意なKちゃんが、「アーモンドプードル」を使ったクッキーの話が出てすぐに
早速作ってきてくれました
「有言 無実行」の私と違って「無言 即実行」のKちゃん
いつも仕事が早いっ!!

あクッキー
前借りてた本のレシピのコピーまでつけてくれました




これは、私も作るしかないでしょーー

あクッキー2
パパ、子どもたちおいしいおいしいとあっという間になくなりました










ここあのハウスを玄関に移動させました

うここあ
おひっこししたです


うここあ3
暑いときは、やっぱりここが冷たくて気持ちいいようです。

ハウスの一部でこっちに来れないように囲って
外出から帰ってきたら・・



部屋の中に脱走していましたーーー絵




ここあの犠牲になったのは・・・??






えみみ
あんぱんまんの「みみ先生」と、
パパのイヤホン

普段ここあが好きな洗濯物や、クッションなど、その辺にあるものには手もつけず、
わざわざパパの会社のカバンの中に入ってたイヤホンを・・

ここあ・・恐るべし・・







うここあ2
なんのことでしょーか??


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りクッキー

EDIT  |  21:23 |  手作りお菓子  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008年06月23日(月)

サーターアンダーギー

次男がきゅうりをいただいて帰ってきました3はーと


あきゅうり

お塩とマヨネーズでポリポリ
大好物です

あきゅうり2


長男と3男もおいしいおいしいとポリポリ

4男は倒れこむように寝てしまってました・・



いここあ2

ボクも・・



いここあ

きゅうり・・



いここあ4

ボクも・・



いここあ3

きゅうり・・








お友達が作ってくれたのをパパが「おいしい!!」と大絶賛
レシピを聞いてみると・・
「COOKPAD」じゃあ~りませんか~
レシピナンバーを聞いて作ってみました

うサーター


「沖縄の味!サーターアンダーギー」

簡単でしかもおいしーー

うサーター2

ちなみにこちらは、バットにくっついてむりやりはがして揚げたらこんなんになっちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  きゅうり食べたいここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー サーターアンダーギー

EDIT  |  22:57 |  手作りお菓子  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
