2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月29日(月)

一緒に寝てます


普段から、「ここあと寝たい!」と言ってる次男・・。

ここあ
スキあらば、こうしてます。


ここあ2
一緒にねるです・・。

次男の黒いズボンが、ここあの毛で真っ白!(O型の1、5倍~で聞いてください^^;)







ちょっと疲れたときは・・

はがき

こういうの、癒されます・・。






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  00:48 |  次男  | CM(2) | Top↑

2009年04月05日(日)

春です♪

春休み、恒例の、じいちゃんばあちゃんとの登山。
今回は次男のみの参加でした。

やま




やま13


やま2

やま11


やま3



やま4



やま6



やま7



やま8



やま9



やま10



やま5



やま12
「扁妙の滝」






長男が、小学校を卒業しました。

卒



卒2
幼稚園から一緒のお友達は、この9年間、いつも成長を見続けることができました。

この小学校からは、町内の2つの中学校に進むので、離れ離れになるお友達もたくさんいます。
出会いと別れの季節ですね・・


そして、もうすぐ中学入学式、始業式。
4月からは、中学生、小学生、幼稚園生が混在する我が家となります。



ここあ
ボクもシツナイ犬に進級するですよ!



ここあ2
お花見は来週ですね・・




テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  13:04 |  次男  | Top↑

2008年05月01日(木)

次男の誕生日!!

昨日、4月30日は、次男の10歳の誕生日でしたクラッカー
ちなみに、今日、5月1日は、長男の12歳の誕生日です嬉し泣き


あここあ次男

ニクキュウボクもいっしょにおめでとうするですよ!!



次男リクエストのバースデイ、ディナーメニューは・・・?!
い夕食

「しょうが焼き」きゃー!



バースデイケーキは・・は-と
う10歳

もちろん「いちご」MA苺檎☆シンボルストロベリィ



プレゼントは・・プレゼント
うプレ

金属バット♪
3男がなぜ泣いてるかは・・??
4兄弟ちょーなんのブログをどうぞは-と





ではでは、恒例(?)の我が家の歴史を写真で振り返ってみましょうにっこり


次男の予定日は5月28日でしたが、1ヶ月以上前に破水し、大きさも月数の割りに小さかったので、できるだけお腹の中にいてもらおうと、急きょ入院しました・・

でも、早く出てきたかったようで、30日に陣痛が始まり、あと4時間で長男と誕生日が同じというところで生まれましたぴよっ

え0歳

体重2185グラム。
長男のときは生まれた直後からずっと私の横にいたのに、次男は血糖値も低く、すぐ保育室に入れられました号泣
翌日には、心臓に穴があいていることがわかりました。
「心房中隔欠損症」と「動脈管開存症」

主人と2人で泣きました・・
「このまま運動もできなくてもいいから、ただ生きていてくれればそれでいい」
「この子が幸せな人生送れるように、家族でがんばろう」

生まれてすぐから痛い検査をたくさん受けました。

生後4ヶ月の時、「自然閉鎖しました。もう病院にこなくていいですよ」と言われた時は、これ以上何もいらないと主人とお祝いしましたハート

身長の伸びがよくなくて、低身長の検査に行ったり、心配してたけど・・
身長が低くったって、こうやって元気にいられるだけで幸せなんだねと次男と話しました。
「今を感謝する」
次男が教えてくれた大切なこと・・トールローズ



「1才の誕生日」いちごケーキお1才

いとこ3人(姉の子)と♪
もはや大学生、高校生・・・
早すぎます汗一色



「2才の誕生日」いちごケーキか2歳





「3才の誕生日」いちごケーキき3歳




「4才の誕生日」いちごケーキく4才

4男とそっくり!!あ




「5才の誕生日」いちごケーキけ5歳





「6才の誕生日」いちごケーキこ6才





「7才の誕生日」いちごケーキさ7歳



さ7歳2






「8才の誕生日」いちごケーキし8歳







「9才の誕生日」いちごケーキす9歳



す9歳プレ




さすが、毎年いちごイチゴのケーキにっこり


あここあ

オタンジョウビ、おめでとう音符










今日は小学校の遠足山と空
ちょうど、幼稚園の4男もお弁当日だったので、4つ作りました弁当
弁当

中学校も、給食導入になる方向に動いてるので、4つ同時に作る機会はそうないだろうな・・





次男のお誕生日を一緒に祝ってくれたここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : 次男 ゴールデンレトリバー 誕生日 低身長

EDIT  |  12:05 |  次男  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
