2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月28日(水)

絶対おすすめ!!ゴールデンのビデオ♪

ここあを飼い始めてすぐの頃、ビデオレンタル屋さんでゴールデンレトリバーの出てる映画を探しまわりました犬

その時見つけたのがこれはーと


            

エアバディ            
 エア・バディ【字幕版】
(2000/08/11)
マイケル・ジーター

商品詳細を見る




<見どころ>
ボール好きな犬は世の中にたくさんいますが、バスケのシュートまで得意だという犬は、あまり見かけませんね。
この映画のバディは、CGや特殊効果を一切使わずに、ひたむきにボールを追い続け、華麗にシュートを決めます。
(その代わり、気が乗らないときはボールを投げられても無視!よくできた演技には脱帽!)
前半は、少年と犬の心の絆がちょぴりドラマチックに描かれ、後半では一転、バスケで大活躍する犬と、 それに振り回される人間達のコミカルな作品に仕上がっています。
バディのボールを追う真剣な眼差しと、可愛らしいユニフォームに要注目!!


「少年と犬の間に芽生えた友情を、誰も引き裂くことなんてできません♪
何があっても。」






エア・バディシリーズはこの後ベースボール編、ビーチバレー編、サッカー編など続いていて全部見ましたが・・

やっぱりこのはじめのバスケ編が最高は-と



ここあがこれくらいのときに見たのですが・・・

ここあ2




涙なしではみられない!!

次男は号泣通り越して転げまわりながら大声で泣きまくってましたきゃー!

映画の途中、何度もここあのそばに行ってはなでながら泣いてました号泣


絶対絶対おすすめですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次男の号泣保障つきですjumee☆faceA62








ここあ

ボクもバディみたいにバスケはじめるですかねぇjumee☆faceA63




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 矢印・左  バスケはじめる(?)ここあにワンクリック応援してねflower3 
         
  
 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますわほー







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー エア・バディ 犬の映画

EDIT  |  10:49 |  ゴールデンの映画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年04月20日(日)

「犬と私の10の約束」観ました!!

昨日、この映画を観に行きました音符

映画


1年後にDVDが出てから家でじっくり泣こうと思ってたのですが・・・
旬のうちにピンクのきらきらということでウキウキして出かけました♪


これは・・犬を飼ったことのある人は、おそらく全員泣くでしょう・・泣き顔

映画の「ソックス」とうちの「ここあ」がダブッって、私は前半から涙涙・・jumee☆faceA129
最後はもう号泣大泣き

長男、次男、そしてパパも泣いてました泣き顔


photo_10.jpg

トヨエツ、やっぱりいい味だしてましたはーと









ではこの映画のテーマでもある「犬の10戒」を「ここあバージョン」で紹介しますトールローズ





「犬の10戒」
ここあねんね

 1.私と気長につきあってください。








ここあねんね2

 2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。












ここあねんね3

 3.私にも心があることを忘れないでください。










いやです

 4.言うことを聞かないときは、理由があります。












ここあ2

 5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。











網

 6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。  











ここあ

 7.私が年を取っても、仲良くしてください。













ここあ3

 8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。












ここあ4

 9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。  











全員

 10.私が死ぬとき、お願いです。 そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。 私がずっとあなたを愛していたことを。





映画の中でも言ってた・・
「10年がこんなにあっという間だったなんて思っていなかった・・」って・・

毎日、今このときを、感謝し、喜び、生きていくこと・・

大切なことをたくさん教えてくれた映画と、そしてここあに・・

「ありがとう」ハート





幸せな気持ちにさせてくれるここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : 音楽・映画・DVD - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 犬と私の10の約束 犬の10戒 ゴールデンレトリバー

EDIT  |  01:19 |  ゴールデンの映画  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
